まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/19 Sh&YB どうなってる?

<<   作成日時 : 2007/08/20 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 1

本日はここにいたもんで何も知らんかったんですが…

トナリンはどうだったんだろ?

土肥は?


とりあえず負けちゃったのね…orz


(追記)
TBさせていただいた皆様の記事を拝見して大体状況がつかめました。
ありがとうございます。


↓玄界灘に熱き星!!押して押して押しまくれ!ランキング!
にほんブログ村 野球ブログへ ホークスRanking






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
しばらく更新できなかった間に、いろいろありました。
まずは、高校野球。佐賀北対帝京。取って取られての後は、凄まじい守り合戦でした。本塁でもクロスプレーがあんなに多い試合も初めて観た気がします。最後は佐賀北に軍配が上がったけど、いい勝負でしたね。帝京ナインにも素直によくやったね、と声をかけてあげたくなる、久々にすがすがしい戦いを見た気がしました。 ...続きを見る
八重川商店
2007/08/20 02:10
しばらく更新できなかった間に、いろいろありました。
まずは、高校野球。佐賀北対帝京。取って取られての後は、凄まじい守り合戦でした。本塁でもクロスプレーがあんなに多い試合も初めて観た気がします。最後は佐賀北に軍配が上がったけど、いい勝負でしたね。帝京ナインにも素直によくやったね、と声をかけてあげたくなる、久々にすがすがしい戦いを見た気がしました。 ...続きを見る
八重川商店
2007/08/20 02:10
三塁踏ませぬ快投! 成瀬、今季3度目の完封で11勝目! / 今日のプロ野球
◆F0−2M◆ ロッテは初回、四球で出たTSUYOSHIが盗塁と悪送球で三進すると、早川の犠飛で先制のホームイン。8回にはロッテは早川の三塁打の後、フクーラのタイムリーで2点目を追加。先発・成瀬は日本ハム打線に三塁すら踏ませぬ好投を展開し、散発5安打無四... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/08/20 06:24
中日 vs 横浜 第18回戦
1戦目と同じ形。ミスで失点すると、なかなか追いつけない。残念です。by大矢監督 中日は3−3の六回、英智の1号ソロで勝ち越し。七、八回にも1点ずつを加え、リードを広げた。中田は初の10勝に乗せ、岩瀬はリーグ単独トップの32セーブ目。四回に同点とした横浜だったが、五回以降は1安打に抑えられた。 ...続きを見る
七色奇譚
2007/08/20 07:37
仙台の偏向放送ともお別れだいっ!
楽   天 ○2−1● ソフトバンク ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2007/08/20 18:07
8/19(日) H 1-2 E @フルスタ宮城 ★
先発は大隣(となりん) 対 永井のルーキー対決(゚∀゚)ノ゙ ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2007/08/20 18:27
また負け越しです。
本日の試合 ●ホークス1-2イーグルス○ 城所〜!!        プロ初ホーム ...続きを見る
還是,鷹喜好 -やっぱり、鷹が好き-
2007/08/20 19:51
鷲2−1鷹
鬼門終了(^ワ^) ...続きを見る
I live for HAWKS!
2007/08/20 20:44
5カード連続負け越し
久々にカード勝ち越しが見たい、イーグルス20回戦。 後一歩まで迫るも、1−2で連敗してしまったよorz ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2007/08/20 23:00
土肥一発に沈む(中日戦)
吉村の左右2本の適時二塁打など、打線は前半踏ん張っていたが、先発土肥がピリッとしない。2回は失策がらみで仕方ないが、3回、6回と一発を浴びて失点。いつもの投球だけど、リリーフが苦しいのが分かっているのか。リリーフ陣も打たれ突き放される。打線も5回以降はわずか1安打と元気がなくなった。3連戦負け越しで再び5割。 ...続きを見る
大洋ファンの意地
2007/08/21 23:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
沈黙ってなに?
BlogPetののぶひこ
URL
2007/08/20 09:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
8/19 Sh&YB どうなってる? まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる