まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/25 Sh とんとんとんからりんのトナリン!

<<   作成日時 : 2007/08/25 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0


Sh4-1M
久しぶりですよ。
試合開始から最後まで見ることができたのは!

トナリンはよかったですね〜

特に右打者への外角へのストレートは絶品でしたね。

明日神内が参考にしてくれれば…


松田の悪球打ち(?)は凄かったなぁ。

畳んだ腕が綺麗に伸びきったところでバチン!

あそこまで飛ばせるのはやはり並大抵の打者じゃないですよ。うん。


敵ながら清水直は…ツキがないですな…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ソフトバンク、4連勝で2位浮上! ルーキー・大隣、本拠地初勝利! / 今日のプロ野球
◆H4−1M◆ 西武を3タテして勢いに乗るソフトバンクは2回に松田の2号ソロで先制すると、3回には田上が押し出し四球を選んで、2点目。先発・大隣は7回途中に降板するまで無失点の好投。8回にオーティズのタイムリーで1点差とされるも、その裏、川崎のタイムリー... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/08/25 20:18
トナリン、ヤフドで初勝利(笑)!!!
本日の試合 ●マリーンズ1-4ホークス○ 雁ノ巣も含めて、こんなに立ち上がりが ...続きを見る
還是,鷹喜好 -やっぱり、鷹が好き-
2007/08/25 20:39
鷹4ー1鴎
マリサポ大杉 ...続きを見る
I live for HAWKS!
2007/08/25 22:39
本拠地初登板&初勝利♪
まだまだ、「大事な戦い」は続きます・・・ ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2007/08/25 22:44
この勢いは本物か
3タテした勢いそのままに行きたい、マリーンズ17回戦。 大隣本拠地デビューもあり、4−1で4連勝! これでクライマックスシリーズ進出Mが点灯した様です。 ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2007/08/25 23:14
今日の結果 松田君一発などで「おしぼり王子」プロ初勝利!!
今日の結果(25日)○ホークス4−1ロッテ× M 000 000 010 1 H 011 000 02× 2 勝ち投手(S)大隣(馬原) 負け投手 清水直 ホームラン ホークス 松田2号(2回) ロッテ なし 戦評 今日は「今日こそドームでプロ初勝利を決めたい」おしぼり王子が先発したんですがマリンガンをランナーを出しながらも無失点に抑えるんですけれどダイハードも2回松田君の一発に1アウト満塁のチャンスに秀則君が押し出しで1点を追加したあとはM先発エース清水直の前に得点出来ずマ... ...続きを見る
はちたかランド
2007/08/25 23:45
2位奪還!
福岡ソフトバンクホークスは今日からゲーム差無しの2位・千葉ロッテマリーンズとの2連戦。今日勝てば単独2位に返り咲くこの試合。今日の先発はルーキー・大隣憲司。現在連敗中の大隣は、ヤフードームでは初先発となります。 ...続きを見る
日刊魔胃蹴〜毎日書けるかな?〜
2007/08/26 00:06
新時代の到来、そんな予感。
福岡ソフトバンクホークス対千葉ロッテマリーンズ。小久保離脱の緊急事態も、我らが先発大隣君が7回途中まで踏ん張って、松田が今シーズン初ホームランで援護する。今日はそこそこ打ってたクリーンアップ陣を脇に押しのけるような猛アピール!いいねえ、こういうのが大事なんだよ、今シーズンだけじゃなく、これからにとっても!! ...続きを見る
八重川商店
2007/08/26 07:19
大隣、ただいま成長中
大隣は一戦一戦、先発するごとに成長していく。 ...続きを見る
田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)
2007/08/26 07:23
拙攻とエラーで見殺し3位に転落
ロッテVSホークスは4対1でホークスに負け3位に転落したよ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2007/08/26 08:41
8/25(土) H 4-1 @福岡D ☆
先発は大隣くん(となりん)対 清水直(^ワ^) ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2007/08/26 14:51
鴎+7&ガンバは川崎Fに完敗
は清水2失点も打線1点しか取れず見殺しに抜かれ3位に転落し ガンバは川崎Fと試合し4対1と完敗で3位に転落する様な気するよ ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2007/08/26 15:50
4連勝!単独2位浮上!!
ソフトバンク ○4−1● 千葉ロッテ ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2007/08/29 11:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
8/25 Sh とんとんとんからりんのトナリン! まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる