まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/7 Sh ワッチ病… YB モンチ!

<<   作成日時 : 2007/08/07 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 2

L5-3Sh
S2-3YB


家路についてまだ野球やってるかなぁと思いスカパー!on!

あっ…

グッドウィルはJプラス。神宮はフジテレビ739。

どっちも契約してねーよ!orz

というわけでNHKのニュースで映像をチラッと。


ワッチ病全開というかカブ1人にやられたというか…

まっとんの送球って…なんだあれ?

全然ホークスのいいところが流れないままニュース終了…(涙)


モンチ吉村の豪快な2発で逃げ切り〜

テラに久々の勝ち星がついたのは大きいなぁ!

こうやって接戦を一つ一つもぎとっていかないとね。


↓玄界灘に熱き星!!押して押して押しまくれ!ランキング!
にほんブログ村 野球ブログへ ホークスRanking




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
首位の値打ちもある・・んかいな?
♪あれは八月暑い夜 単独首位を越えた頃  でかい図体 にやけ面 おにのカブちん 待っていた  またも狸か! 言うけれど 私は討たれて つらかった♪ ...続きを見る
幻想軌道広報〜本州最西端・発
2007/08/08 00:13
○岩隈&吉村連発ヽ(´ー`)ノ
8/7 楽5-2日鉄平10号先制ソロヽ(´ー`)ノ山崎大先生、同点1点適時打ヽ( ...続きを見る
バカピカ野球軍と配所の月
2007/08/08 00:28
(プロ野球)8/7本日のYB&F
YB ○3−2 S@神宮 ...続きを見る
YBマニアの気の向くままに
2007/08/08 01:13
巨人、阿部の逆転3ランで6連勝! アゴくら、6回1失点で移籍初勝利! / 今日のプロ野球
◆G3−2T◆ 約4ヶ月ぶりの先発となるアゴくらは初回、いきなりシーツに被弾し、先制点を献上。その後は再三のピンチを背負いながらもあと1本を許さない粘りを見せていると、4回に阿部の25号3ランが飛び出し、形勢逆転。アゴくらは4回以降はノーヒットと立ち直り... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/08/08 06:46
巨人、阿部の逆転3ランで6連勝! アゴくら、6回1失点で移籍初勝利! / 今日のプロ野球
◆G3−2T◆ 約4ヶ月ぶりの先発となるアゴくらは初回、いきなりシーツに被弾し、先制点を献上。その後は再三のピンチを背負いながらもあと1本を許さない粘りを見せていると、4回に阿部の25号3ランが飛び出し、形勢逆転。アゴくらは4回以降はノーヒットと立ち直り... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/08/08 06:47
つよクン、ピリッとせず
西  武 ○5−3● ソフトバンク ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2007/08/08 11:33
四番の差
首位固めシリーズにしたいライオンズ13回戦。 勝負の分かれ目は四番の差で、3ー5で敗戦。 今日の敗戦は正に四番の出来やった。 ホークスの四番信彦はプロ入り初となる1試合4三振σ(^-^;) 対するライオンズの四番カブレラが2HR4打点の大活躍。 つうかカブレラはホークス戦でよく打ちますなぁ。 今季はHR打たれてなかったけど、ヒット打たれまくってたからね。 通算でもよく打たれてるし、完全に見下されてますよね。 ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2007/08/08 21:43
猫5−3鷹
一応、首位です(苦笑 ...続きを見る
I live for HAWKS!
2007/08/08 23:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
テラの2桁勝利が見えてきましたねー(^^)
もう一息Aクラスフィニッシュ目指して頑張れ!!
さとし@快投乱打
URL
2007/08/08 00:36
★さとし@快投乱打さんへ
そうですね〜2桁間近ですね〜!
頼んだぞ〜!ハマの若きエース!
YOKOHAMA☆LINER
2007/08/08 23:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
8/7 Sh ワッチ病… YB モンチ! まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる