まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/9 Sh&YB 速攻

<<   作成日時 : 2007/08/10 08:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0


L1-5Sh
S1-9YB
テキスト速報を見ての感想になりますが…

両チームとも序盤で試合の主導権を握って、そのまま逃げ切ったという、まさに「ダルビッシュの法則」(笑)


ま、見てて一番安心なゲームですな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ガトームソンよーがんばったぞー(田上もね)
いや~これだけ大幅にスタメンが入れ替えられるとなんか新鮮! 昨年を思い出しますな~ そんな訳で結構リフレッシュできたのかと思ったら 相変わらず初めだけ威勢が良くて中だるみっすよ 王監督は甲子園を見たのかスクイズで無理矢理追加点を奪うって言う奇策にでたしね~ 柴.. ...続きを見る
どげんね、福岡(ふくおか)暮らしっプリ
2007/08/10 11:30
3タテなんて嫌だ!
西武に連敗、首位陥落、松中の不調、小久保のケガ、大村の登録抹消で最悪の状態にまで陥ってしまった福岡ソフトバンクホークス。今日こそは西武に勝利したいところです。ここで負けたら首位どころかBクラスになる可能性もあるだけに負けられない試合となりました。今日の先発はガトームソン。乱調だけは勘弁して欲しい。 ...続きを見る
日刊魔胃蹴〜毎日書けるかな?〜
2007/08/10 13:16
3タテ阻止!!
昨日・おとといの不甲斐ない試合を清算!! ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2007/08/10 21:28
危機感の勝利
またも怪我人続出で苦しいライオンズ15回戦。 ガトーの好投もあり、5−1で連敗ストップ。 ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2007/08/11 22:17
先発がこうなら勝てるって
西  武 ●1−5○ ソフトバンク ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2007/08/17 17:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
8/9 Sh&YB 速攻 まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる