まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/16 Sh ギリギリ!YB 間に合わず

<<   作成日時 : 2007/09/16 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 2

Sh4-3F
色々ビミョーな判定が多かったなぁという印象で…

相変わらず走られまくりだし…

でも勝ちは勝ち。

とにかくここまで来たら内容以上に勝ってナンボですから!

しかし疲れた…(^^;)



話は変わります。

我が家のスカパーはプロレスチャンネルとテレ朝チャンネルしか契約していないため、野球はもっぱらCATVのCSに頼っています。

CATVではESPN、SKY・A、GAORA、JSPORTS1&2、G+の視聴が可能です。


さて、今日のような日はどうするか?

ホークス→ESPN
ベイスターズ→JSPORTS1

このままではどちらかしか見られない。

となると2画面で同時に見るにはTOKYOMX ストロングホークス中継を活用する他ないわけです。

このMXさんには今年結構助けられてます。

関東のホークスファンが案外多いことを嗅ぎ付けて放送が始まったのでしょうかね〜


確か昨日は出口雄大が解説だったような…?

YB8-4S
8回途中でチューナーの録画機能が働き始めたため、ゲームセットまでは見られず…

でも、まぁいいや。

尚典の貴重な(?)安打も見られたし、木塚のガッツポーズも見られたので(^^)

それよりも前の日記に書いた話のほうがビックリで…


↓玄界灘に熱き星!!押して押して押しまくれ!ランキング!
にほんブログ村 野球ブログへ ホークスRanking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
中日、完封リレーでM点灯阻止! 中田、粘りの投球で13勝目! / 今日のプロ野球
◆T0−7D◆ マジック点灯阻止に燃える中日は2回、谷繁の犠飛で先制すると、4回には投手の中田が自らタイムリーを放ち、2点目。中田は4回,8回と2度の満塁のピンチを切り抜ける粘りの投球を展開。9回に大量5点を奪って、ダメを押した中日は最後は平井が締めて、... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/09/16 20:38
今日の結果 「だんじり祭奉納首位奪回シリーズ」第2戦は「だんじり野球」で乱打戦を制す!!
今日の結果(だんじり祭奉納首位奪回シリーズ第2戦・16日)○ホークス4−3日本ハム× Fs 001 010 100 3 H 100 201 00× 4 勝ち投手(S)柳瀬(馬原) 負け投手 八木 ホームラン ホークス なし 日ハム なし 戦評 今日も岸和田の街がだんじり一色に染まるなかドームで「だんじり祭奉納首位奪回シリーズ」第2戦が行われました。今日は出場停止明け2戦目となるガトームソンが先発するんですが5回途中KOされるまでビックバンの餌食にされ稲葉に犠牲フライとタイムリ... ...続きを見る
はちたかランド
2007/09/16 21:29
鷹4ー3公
10連戦その2 ...続きを見る
I live for HAWKS!
2007/09/16 21:48
中日、完封リレーでM点灯阻止! 中田、粘りの投球で13勝目! / 今日のプロ野球
◆T0−7D◆ マジック点灯阻止に燃える中日は2回、谷繁の犠飛で先制すると、4回には投手の中田が自らタイムリーを放ち、2点目。中田は4回,8回と2度の満塁のピンチを切り抜ける粘りの投球を展開。9回に大量5点を奪って、ダメを押した中日は最後は平井が締めて、... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/09/16 21:56
9月16日:「いよいよ明日、今季最後のライスタ観戦でございます(^ワ^)」
<9月15日>●ホークス1−7ファイターズ○ 仕事から帰ってきたら、いとこと祖父が、兎の中継を見ていまして。 久々に、兎の試合を地上波で見たなぁ。 兎が勝ったって?そんなの関係ねえ!! …てなわけで、ほとんど観戦できず。 そのあと、大阪の相方さんから電話.. ...続きを見る
「あい はぁど あ るぅぱぁ」~くらげ☆...
2007/09/16 22:39
踏みとどまった試合
ソフトバンク ○4−3● 日本ハム ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2007/09/16 23:34
なんとか勝ちました・・・
昨日は落としただけに、今日は負けられない・・・ ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2007/09/17 00:48
1勝1敗の五分だ!
福岡ソフトバンクホークスは、昨日の天王山第1ラウンドで首位・日本ハムの前に屈し、ゲーム差が3に広がりました。今日は連敗だけは避けたいところ。 ...続きを見る
日刊魔胃蹴〜毎日書けるかな?〜
2007/09/17 00:53
9/16 対ソフトバンク戦 1点を争う好ゲームはもう一歩のところで追いつけず敗戦…
ソフトバンク 4-3 日本ハム ...続きを見る
日ハム観戦日記
2007/09/17 01:35
ぎりぎり
木曜日、所沢で見事な完封リレーを見た直後だっただけに ...続きを見る
田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)
2007/09/17 08:32
9/16(日) H 4-3 Fs @福岡D ☆
先発はガトームソン 対 天敵八木Ψ(`∇´)Ψ ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2007/09/17 12:45
疲れたー、でも勝ちました…。
稲葉さん大丈夫でしょうか?うーん、敵チームの方ながらとっても心配です。何事も無け ...続きを見る
還是,鷹喜好 -やっぱり、鷹が好き-
2007/09/17 13:01
勝利へ直向
これ以上話されたくない、ファイターズ21回戦。 シーソーゲームを制し、4−3で勝利! ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2007/09/17 23:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやもうMXさんには色々と
テレ玉にしてもビジターの宿命ではあるものの
地上波しか見れないあちきにとっては貴重です

え?昨日の松中のミスどうのって言えなかったですよ orz
にゃん太
2007/09/16 23:29
★にゃん太さんへ
MXさんには「あちらでしょう」や「あちらで行こうよ」もありますもんね〜

今日で五分…いやいや、まだまだハムさん有利には変わりないです(キッパリ)
YOKOHAMA☆LINER
2007/09/17 01:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
9/16 Sh ギリギリ!YB 間に合わず まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる