まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/18 Sh 敵地潜入 YB 粘ったみたい

<<   作成日時 : 2007/09/18 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 2

M2-3Sh
ついさっき終わったんざんすね!

よくぞまぁアウェーで勝ちました。感心感心。

今日間違って千葉まで行ってたら帰れなかったぜぃ(^^;)

某所でDAIさんが王&松中の感動の親子愛(?)の光景をつらつらと語ってくれてまして、最高でした。


そんなワタクシは敵地ファイターズのいる東京ドームへ。

着いたのは19時半前ということで730チケットで割引入場。

入ったと同時に金子のタイムリー。

後はひちょりのHR。

目立ったシーンはそれぐらいの非常におとなしいゲームでした。


そういや今スポーツニュース見たらひちょりのHRのシーンで映ってたなぁ…我々。

楽天側の内野自由席最上部でポツンと見てたからすぐわかってしまった(爆)


YB4-6C
9回にひと泡吹かせたようですが、あと一押しが足りず…

なんだかアレックスにやられちゃったって感じみたいですね。

ま、明日明日!


↓玄界灘に熱き星!!押して押して押しまくれ!ランキング!
にほんブログ村 野球ブログへ ホークスRanking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ロッテに勝ったのはいいけどさぁ・・・。
10連戦最初のカード・日本ハムに2勝1敗で勝ち越し、今日からは関東5連戦が始まります。先ずは3位・千葉ロッテマリーンズとの対戦。ここまでの対戦成績はソフトバンクの9勝7敗2分け。3タテすればロッテ戦の勝ち越しが決まります。 ...続きを見る
日刊魔胃蹴〜毎日書けるかな?〜
2007/09/18 23:59
全員一丸になって
場所を移して、マリーンズ19回戦。 全員一丸となり、延長の末3−2で3連勝! ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2007/09/19 00:02
執念の勝利!!
正直、王監督同様に引き分けを覚悟しました・・・ ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2007/09/19 00:11
勝ったドー!!!
ここに来て篠さんが背筋痛で抹消だなんて、イヤダー!!!篠さん、早く帰って来て下さ ...続きを見る
還是,鷹喜好 -やっぱり、鷹が好き-
2007/09/19 00:12
俺たちは勝つんだ!絶対に負けない!
いやはや、ラジオ中継聴きながら久々にええいいああもらい泣き。←よせよ ...続きを見る
脳みそのしわチャンプルー
2007/09/19 00:29
総力戦を征したのは...
チーム全体の「負けられない!」という想いが、結晶となってひとつになった結果だと信じますよ。 ...続きを見る
八重川商店
2007/09/19 00:43
拙攻カーニバルで3夜の延長も馬鹿らしい
ロッテVSホークスは3対2でホークスに3夜の延長で負けた ...続きを見る
スポーツ瓦版
2007/09/19 06:25
アゴくら、痛恨の決勝暴投! 春風亭半ケツ、スクランブル登板実らず! / 今日のプロ野球
◆T5−4G◆首位奪回を狙う巨人は阪神先発・能見に対して、初回、マッスル千代の富士,松田記者の連打で無死一、三塁とすると、ガッツのショートゴロの間に1点を先制。更に、続く李がヒットで繋いだものの、怒濤のチャンスブレイカー・ニックンはショートライナーに倒れ.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/09/19 06:28
今日の結果 延長12回秀則君犠牲フライで死闘を制すもハムも勝ち「1ゲーム差」のまま
今日の結果(18日)○ホークス3−2ロッテ×(延長12回) H 010 010 000 001 3 M 010 010 000 000 2 勝ち投手(S)馬原(柳瀬) 負け投手 薮田 ホームラン ホークス なし ロッテ 竹原6号(2回)堀2号(5回) 戦評 いよいよ今夜から今回の10連戦のなかで最大の山場となった「奥の細道ロード」7連戦が始まりました。まずは「マリン決戦」ということで鴎退治のうえに幕張から数十キロ先の東京Dでは最大のライバルハムが絶好調いぬわしと対戦するという... ...続きを見る
はちたかランド
2007/09/19 07:20
鴎+6&HERO’S&ドイツに負けリーグ敗退&おお振り
HERO’Sは全体的に好試合だったがハリトーノフ戦は放送が無く最悪で おお振りは同点に追い付くも盗塁の事が監督にバレて8回裏の守備になり は戦で2対0で負けて1勝1敗1分の3位でリーグ敗退が決定して は小林2失点で打線2点も拙攻カーニバルで藪田が潰し負けた ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2007/09/19 07:39
ホークス粘って粘って勝利!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
<ソフトバンク3−2ロッテ>◇18日◇千葉マリン ...続きを見る
にょっき!!
2007/09/19 10:26
9/18(火) H 3-2 M @マリスタ ☆
先発は和田わっち 対 小林宏σ(*゚∀゚*)σ ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2007/09/19 11:59
勝利への執念
千葉ロッテ ●2−3○ ソフトバンク(延長12回) ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2007/09/20 23:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Mさん、絶対的な抑えと言われた雅の離脱は
ここにきて痛いのかなと。
接戦での気持ちの持ち方が変わってくるので・・・

他力本願はあれですが、相手が負けない上に、
取りこぼし出来ない状況は胃が痛いです(T▽T)
楽天も去年までと違うので・・・
にゃん太
2007/09/19 07:52
★にゃん太さんへ
正直私もこのタイミングでの防波堤降格は驚きました。

ベンチにいれば使ってしまうからなのかもしれませんが、あまりに時期が遅すぎたのではないかと…

シーズンは捨てて、CSに向けて再調整ってことなのかなぁ…?
YOKOHAMA☆LINER
2007/09/19 12:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
9/18 Sh 敵地潜入 YB 粘ったみたい まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる