まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/24 Sh 踏ん張った YB 球児潰し

<<   作成日時 : 2007/09/24 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 6

F4-4Sh
勝っていたゲームを追いつかれたといえば確かにそうだし…

馬ーくんを4イニングも引っ張った上に、最後は柴っちーまっとんでよく紺田を刺して同点止まりにしたとも言えるし…


ま、とにかく非常に疲れました…^^;

マジックは一つ減ってしまったけれども、強烈なアウェーでの、この状況での引き分けは生きてくる…いや、生かさないとね!

さ、明日は少しリラックスして、明後日から地元の熱い声援を浴びてちょうだい!


YB5-4T
たまたま打球が伸びただけ(笑)かもしれませんが、まさか球児相手に逆転できるとはね…

佐伯はんお見事でしたわ!

虎戦はまだたっぷり残ってますからね。

いっちょやれるとこまでやってみますか?

“成せばなる!”


↓玄界灘に熱き星!!押して押して押しまくれ!ランキング!
にほんブログ村 野球ブログへ ホークスRanking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日の結果 5時間を越える熱戦も空しく10連戦のオーラスは引き分けでハム優勝マジック「6」に・・・
今日の結果(24日)ホークス4−4日本ハム(M6)(引き分け) H 001 003 000 000 4 Fs 000 200 110 000 4 勝ち投手(S)なし 負け投手 なし ホームラン ホークス アダム7号(3回) 日ハム なし 戦評 先週末のドームでの首位攻防から続いた10連戦のオーラス「北の陣」の第二ラウンドは今日も北の都を舞台に行われました。試合はまず3回昨日から1軍登録されたアダモが今日もハム党で埋まるレフトスタンドに突き刺さる価千金の7号ソロホームランで... ...続きを見る
はちたかランド
2007/09/24 20:32
公4−4鴨
10連戦終了 ...続きを見る
I live for HAWKS!
2007/09/24 20:37
木佐貫、5失点KOで連勝ストップ! 中日、首位奪回でマジック7点灯! / 今日のプロ野球
◆G5−7D◆最後の首位攻防3連戦第1ラウンドは激しい点の取り合いに。まず中日が初回、一死満塁から森野のタイムリーで2点を先制。一方、巨人は2回、レフトフライと思われた李の当たりが、アンツーカーに足を取られたピンキー井上が転倒した事により、幸運な三塁打と.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/09/24 21:37
お疲れな引き分け
地獄の10連戦最終戦のファイターズ24回戦。 せっかくのリードを守り切れず、4−4のドロー。 これにてファイターズ戦は終了。 14勝9敗1分の成績は王者相手とすれば上出来かな。 ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2007/09/24 21:49
クライマックスシリーズへ
日本ハム △4−4△ ソフトバンク(延長12回) ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2007/09/24 21:55
蝦夷地最終合戦
第一戦が(ブースカさん、4時間近くも悶えまくったヾ(- -;))、 和巳組長と小久保様、そして正チャンによる 3大Heel夢の競演を成功させ、 迎えた最終章。 ...続きを見る
幻想軌道広報〜本州最西端・発
2007/09/24 22:35
勝負は、時の運。
絶対に負けられないこの試合。だけど、どんなに死力を尽くそうが、それほど英知を振り絞ろうが、人間がやっている以上、コントロールの範囲外という事項は数多いし、勝とうと思ってもままならない事もある。それはまあ、一生懸命やった結果であれば、それはそれでしょうがない。ただ今シーズン1位通過は1000万マイル遠のいたけどね。 ...続きを見る
八重川商店
2007/09/24 23:17
9/24 対ソフトバンク戦 対SB最終戦は5時間以上の熱戦で引き分け…マジックは6に!
日本ハム 4-4 ソフトバンク ...続きを見る
日ハム観戦日記
2007/09/25 01:13
(プロ野球)9/24本日のYB&F
F 4−4 H@札幌D ...続きを見る
YBマニアの気の向くままに
2007/09/25 13:23
9/24Fs戦△決戦第2戦は痛恨のドロー
 もう、マウンドで二度とニコちゃんを見たくないんですが?>杉本 ...続きを見る
【頑張れホークス】快投乱打で行こう!
2007/09/25 17:26
9/24Fs戦△決戦第2戦は痛恨のドロー
 もう、マウンドで二度とニコちゃんを見たくないんですが?>杉本 ...続きを見る
【頑張れホークス】快投乱打で行こう!
2007/09/25 17:31
ハイ、ハイ、勝ちきれませんでした。
まーくんの今日の力投に、思わず涙が出そうなった人手を上げて!ハイ! どどんぱは泣 ...続きを見る
還是,鷹喜好 -やっぱり、鷹が好き-
2007/09/25 21:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
最後は痛み分けと言う事で、いやあ・・・・疲れました^^;
正直最後の紺田は暴走とは思いますが
状況を考えると攻めきれない自分がいます。

クライマックスでもう一度熱い戦いを楽しみたいですね
にゃん太
2007/09/24 18:36
★にゃん太さんへ
凄まじく疲れましたよ…

突っ込ませる必要はなかったかもしれないけれど、あれがセーフになっていたら勝利以上のモノが手に入りましたからね。確実に。

次はクライマックスで必ず当たりましょう!
YOKOHAMA☆LINER
2007/09/24 23:49
ハムさんは、26日で「強烈なホーム」は終了。後は流浪の度です。後は冷めた所沢はともかく、強烈な千葉と強烈な仙台の洗礼を浴びてもらいましょう!
さとし@快投乱打
2007/09/25 18:57
★さとし@快投乱打さんへ
千葉と仙台は凄いでしょうな〜ニヤ(・∀・)ニヤ

わがホークスは最終戦以外全部地元ですし。

何でもやっちゃれ!(笑)
YOKOHAMA☆LINER
2007/09/25 23:51
一番の心配事を指摘されてもうた orz
千葉が一番のポイントになりそうなんですよねぇ(しみじみ

にゃん太
2007/09/26 08:22
★にゃん太さんへ
案外猫さんも恐いですよ…
YOKOHAMA☆LINER
2007/09/27 00:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
9/24 Sh 踏ん張った YB 球児潰し まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる