まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/30 Sh なぎーは凪?

<<   作成日時 : 2007/09/30 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

Sh2-8E
楽天“一”場にあわやパーフェクト!ってな感じでした、前半戦。

なぎーもめちゃめちゃ悪いということはなかったんですが、ついてないというかなんと言うか。



それにしても、飛車角落ちの打線というのはこんなもんなのかなぁ…

いつまでも頼っているわけにはいかないと思うのだが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日の結果 松田君同点2ラン以外見せ場なく新垣君見殺しで4連敗・・・
今日の結果(30日)×ホークス2−8楽天○ E 001 010 303 8 H 000 002 000 2 勝ち投手(S)一場 負け投手 新垣 ホームラン ホークス 松田7号(6回) 楽天 山崎武43号(9回) 戦評 ついに昨日楽天に負け越しを決められリーグ優勝もハムにさらわれ今日からクライマックスS開催権奪取へ向け巻き返しを図りたいところです。今日は新垣君先発も3回塩川の内野ゴロを宗りん君がエラーし1点奪われたうえに5回にはまたしても「暴投王」の貫禄見せつける暴... ...続きを見る
はちたかランド
2007/09/30 18:54
寂しい最終戦
ホーム最終戦、イーグルス最終戦。 目立ったのはマツのもという寂しい結果で、2−8と完敗ですよ。 これでイーグルスには10勝14敗と屈辱の負け越し。 フルスタ宮城で勝てなかったのが原因でしょうけどね。 ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2007/09/30 20:42
目標を失ったチーム2ー8目標にまっしぐらなチーム
早く遠征に行きたいです(苦笑 ...続きを見る
I live for HAWKS!
2007/09/30 21:07
これじゃあ去年の繰り返し
H2−8M ...続きを見る
solaとネコとホークスと
2007/09/30 22:13
あのー、一応、2位の可能性もまだ残ってるんですけど...。
福岡ソフトバンクホークス対東北楽天ゴールデンイーグルス。消化試合とは言え、CSとか言うやつのアドバンテージを得る可能性は残ってるんだぞ。ってまあ、確かに、俺の中でもそんなもののプライオリティは著しく低いし、選手達の目標も、あくまで一位通過だっただろうから、モチベーションが下がるのも無理ないとは言えるけど。 ...続きを見る
八重川商店
2007/09/30 23:26
あのー、一応、2位の可能性もまだ残ってるんですけど...。
福岡ソフトバンクホークス対東北楽天ゴールデンイーグルス。消化試合とは言え、CSとか言うやつのアドバンテージを得る可能性は残ってるんだぞ。ってまあ、確かに、俺の中でもそんなもののプライオリティは著しく低いし、選手達の目標も、あくまで一位通過だっただろうから、モチベーションが下がるのも無理ないとは言えるけど。 ...続きを見る
八重川商店
2007/09/30 23:26
目的を持って戦いましょうよ
ソフトバンク ●2−8○ 楽  天 ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2007/10/02 14:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
9/30 Sh なぎーは凪? まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる