まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/2 負けても楽しめるか?

<<   作成日時 : 2007/09/03 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

画像

同じ抑えが打たれた負けでも、捉え方が千差万別になりそうな感じがします…

本日観戦に行っていたベイスターズ戦。

クルーンが打たれたのはもう仕方ないなと。

同点の場面じゃテンションの持っていきかたも難しいのは確か。

多分ストレートを狙われてたなぁ…

鶴のリードはどうだったんだろうか…

ま、この試合の最大の敗因は那須野にイニングを跨がせて簡単に同点にされたことなんですけどね(^^;)

そういや相手チームの酔った毛さんはイニングすら跨げませんでしたorz


携帯速報だけで情報を仕入れていたホークス戦。

結果だけ追えば馬ーくんの失敗だけが目についてしまうわけですが…

某所で鷹ブロガーさんの様々な見解を拝見しました。

お通夜みたいに固まってる場合じゃないよと。
そんなんじゃ世界一なんて遠い遠いという激。

一方で、選手の若返りとともに首脳陣も若き挑戦者になっていくべきではないかという意見。

どちらを取っても、常勝軍団という看板がいかに厳しいものかということを痛感しますね。

そういう意味では西武というチームは改めて凄いなと。


何が書きたいのか皆目わからなくなってしまいましたが(笑)、一つだけ言えることは今シーズンはまだ全然終わってないということ。

とにかく全部終わってから次のことを考えればいい。

それだけじゃないかと。

これはベイスターズも含めての話です。ハイ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
9/2 対ソフトバンク戦 工藤が決めた!九回に粘りを見せ逆転サヨナラ勝ち!
日本ハム 3x-2 ソフトバンク ...続きを見る
日ハム観戦日記
2007/09/03 01:21
ガトームソン、禊ぎの登板で復活勝利…ならず! 継投ミスで逆転サヨナラ負け! / 今日のプロ野球
◆F3−2H◆ ドーピング検査に引っかかり、20日間の出場停止処分を食らっていたガトームソンが復帰登板。5回まで1安打無失点の好投を見せたが、一向に援護を貰えず、6回に稲葉のタイムリーで先制点を献上。しかし、直後の7回、辻の2点タイムリー二塁打で逆転に成... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/09/03 06:43
公3x−2鷹
勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし ...続きを見る
I live for HAWKS!
2007/09/03 06:51
(プロ野球)9/2本日のYB
都合によりファイターズは別記事で書いてます。 ...続きを見る
YBマニアの気の向くままに
2007/09/03 18:32
9/2Fs戦○裏・・・めorz
 おおっ、待ちに待ったネット中継!!・・・だったのにorz  勝ちたかったなぁ。勝てた試合だよな。流れはホークスにあったんだけどね。 ...続きを見る
【頑張れホークス】快投乱打で行こう!
2007/09/03 18:37
9/2Fs戦○裏・・・めorz
 おおっ、待ちに待ったネット中継!!・・・だったのにorz  勝ちたかったなぁ。勝てた試合だよな。流れはホークスにあったんだけどね。 ...続きを見る
【頑張れホークス】快投乱打で行こう!
2007/09/03 18:42
采配ミス!?
このまま一気にゲーム差を縮めたい、ファイターズ19回戦。 まさかの馬原の3試合連続救援失敗で、2‐3のサヨナラ負け。 ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2007/09/03 21:20
今日の結果 勝利寸前またしても「馬劇場」でさよなら負け・・・
今日の結果(2日)×ホークス2−3日本ハム○ H 000 000 200 2 Fs 000 001 002x 3 勝ち投手(S)江尻 負け投手 馬原 ホームラン ホークス なし 日ハム なし 戦評 昨日は延長にもつれる死闘の末宗りん君勝ち越し弾で白星を挙げることが出来今日勝って首位ハムとの差をさらに詰めたいところです。今日は例の「ドーピング事件」からのペナルティー明けとなったガトームソンが先発しビックバンを安定したピッチングで無失点に抑えるんですが6回ガトームソンが稲葉にタイ... ...続きを見る
はちたかランド
2007/09/03 21:46
天王山はまだ先
昨日仙台で行われたイーグルス対ライオンズの試合は、 ...続きを見る
田無の万華鏡 (旧名田無の日記帳)
2007/09/04 20:31
中途半端な起用はダメだよ
日本ハム ○3x−2● ソフトバンク ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2007/09/04 22:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
9/2 負けても楽しめるか? まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる