まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/6 Sh スッキリ YB モヤモヤ

<<   作成日時 : 2007/09/06 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0


逃げ切りあり、逆転ありで非常にいいムードになる連勝ですね〜

昨日は全く見てなかったので、今朝方ワッチの活躍を知りました。

今日はちょうど逆転シーンから見始めまして
(^^)/

馬ーくんはひとまず結果が出てよかったですね〜

タムタム弾は2ヶ月ぶりでしたか…(^^;)



ベイスターズきっついなぁ!

甲子園で3タテ喰らうとは(T_T)

ちょっと息切れしてきたかしら…

ただ、まだ諦めるのは早いので、最後までしっかり頑張っていただきたいもんです。ハイ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
楽天に2連勝、単独2位
ソフトバンク ○8−6● 楽   天 ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2007/09/06 22:50
シーツ、値千金のサヨナラヒット! 阪神、完封リレーで7連勝! / 今日のプロ野球
◆T1−0YB◆ 毎回安打を浴びせながら、一向に得点を奪えず、8回まで実に11個もの残塁を量産した阪神だが、先発・杉山が6回を無失点に抑えると、7回から久保田,9回からは同点の場面ながら、登板した藤川がピシャリと抑え、先制点を許さない。そして、9回裏、無... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/09/06 23:22
乱戦を制しました!!
今日の試合に勝ったことは、大きいですね。 ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2007/09/07 00:05
楽天戦の負け越しは許さない!
昨日は9連戦の初戦を白星スタート、今日は天敵・田中将大を打ち崩すことか出来るか? ...続きを見る
日刊魔胃蹴〜毎日書けるかな?〜
2007/09/07 01:46
これが、「力」。
「Ka」(か)じゃないよ、「Chikara」(ちから)です。 ...続きを見る
八重川商店
2007/09/07 03:49
(プロ野球)9/6本日のYB
YB ●0−1 T@甲子園 ...続きを見る
YBマニアの気の向くままに
2007/09/07 07:32
9/6E戦○どんな形であっても勝てばいい!!
 岩隈は軽く一蹴したとして、問題は今季田中まーくんの育成を一手に引き受けているホークスのルーキー教育協力打線。 ...続きを見る
【頑張れホークス】快投乱打で行こう!
2007/09/07 11:33
9/6(木) H 8-6 E @福岡D ☆
先発はスタンドリッジ 対 天敵田中まー君Ψ(`∇´)Ψ ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2007/09/07 16:31
鷹8−6鷲
9連戦その2 ...続きを見る
I live for HAWKS!
2007/09/07 19:09
シーツ、値千金のサヨナラヒット! 阪神、完封リレーで7連勝! / 今日のプロ野球
◆T1−0YB◆ 毎回安打を浴びせながら、一向に得点を奪えず、8回まで実に11個もの残塁を量産した阪神だが、先発・杉山が6回を無失点に抑えると、7回から久保田,9回からは同点の場面ながら、登板した藤川がピシャリと抑え、先制点を許さない。そして、9回裏、無... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/09/07 19:24
苦手払拭か
初勝ち越しを許す訳にはいかない、イーグルス22回戦。 7回の打者一巡の猛攻もあり、8−6で逆転勝利!! ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2007/09/08 02:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
9/6 Sh スッキリ YB モヤモヤ まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる