まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/7 Sh 鷹の冠 YB ハナからわかってた

<<   作成日時 : 2007/09/08 02:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

Sh7-4Bs

速報で知っていたのは7回満塁になったところまで。

まさかそこからここまでのビッグイニングなっていたとはつゆ知らず。

その頃私は某所で焼肉中。

飲んでたお酒は唐辛子焼酎の「鷹の冠」

きっと勝因はこれだ!(大嘘)


C7-4YB

いや、あの…

ホセロは頭から使っちゃダメだって。

どう考えてもそういうタイプじゃないもの…

大誤算でも誤算でもないから。

当然の結果だから。

敗因はそれだけ。

5連敗か…ふわぁぁぁ…


↓玄界灘に熱き星!!押して押して押しまくれ!ランキング!
にほんブログ村 野球ブログへ ホークスRanking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日の結果 「おしぼり王子」5回2失点KOも3戦連続打線爆発で逆転勝ち!!
今日の結果(7日)○ホークス7−3オリックス× Bs 000 201 000 3 H 000 000 70× 7 勝ち投手(S)ニコースキー 負け投手 菊地原 ホームラン ホークス なし オリックス なし 戦評 今日から試練の苦手「いて青」との恐怖の4連戦が始まってしまいました。今日は「おしぼり王子」が先発するんですが初回立ち上がりからランナーを背負うピッチングとなってしまい4回伏兵前田に2点タイムリーを打たれるなどし5回途中でKOされてしまいます。そのあとはその後を継いだ藤... ...続きを見る
はちたかランド
2007/09/08 07:54
鷹7−3檻
9連戦その3 ...続きを見る
I live for HAWKS!
2007/09/08 07:57
黒田さん11勝目で連敗を脱出
広島V横浜は7対4で広島が勝ち黒田さん11勝目になったよ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2007/09/08 08:52
黒田さん11勝目&銀魂&山田太郎
銀魂は定春の方は下ネタ多く教習所の方は凄く面白かったかもしれないし 黒田さんは6回4失点も11勝目で打線も満塁HRなど7点で連敗脱出して 山田太郎は前の家に戻ってアメリカ留学が決定して次が最終回だね ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2007/09/08 15:33
Seventh Heaven!
楽天に連夜の逆転勝ちで9連戦を連勝スタートさせた福岡ソフトバンクホークスは、今日からオリックスとの4連戦!第1ラウンドは大隣憲司が先発。今夜は大隣のためにも先行逃げ切り勝ちしてもらいたかったんですが…。 ...続きを見る
日刊魔胃蹴〜毎日書けるかな?〜
2007/09/08 18:35
一心同体、
少女隊っつ。じゃないですわな。すんません酔っぱらいのたわ言っす。 ...続きを見る
八重川商店
2007/09/08 19:46
今夜も・・・
ラッキーセブンに大逆転!! ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2007/09/08 22:51
出ます、出します、取らせます!
パーラーPSJならぬYDJ(やふどぢゃぴゃあん)! CRドンチャンBs物語・新台入替一日目、 ...続きを見る
幻想軌道広報〜本州最西端・発
2007/09/09 00:01
好事魔多し
まだまだ続く9連戦3戦目はバファローズ19回戦。 またも7回のビッグイニングあり、7−3で連勝ですわい。 ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2007/09/09 00:36
逆転の3連勝!
ソフトバンク ○7−3● オリックス ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2007/09/09 01:10
9/7Bs戦○若鷹台風、吹き荒れる!
 木曜日は貫徹で仕事するハメになって朝方2時間ほど仮眠しただけ。金曜日は24時前にやっと就寝。土曜日は4時半起きで家族とディズニーランドへ。午後は車の中でW-ZERO3でホークス戦ネット配信聞きながらウトウトしていたけれど、22時半にディズニーランドを出て帰宅は0時半。日曜日は7時半に息子を剣道の試合に送って午前中ウトウト。午後は家族と温泉に行ったけれど疲れ取れずに夕食後もウトウト。やっと目が覚めたかも・・・って夜中ぢゃんorz ...続きを見る
【頑張れホークス】快投乱打で行こう!
2007/09/10 00:01
venusgood.com
9/7 Sh __@YB ni___B_ __I/EFu_u_O ...続きを見る
venusgood.com
2017/01/07 05:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
9/7 Sh 鷹の冠 YB ハナからわかってた まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる