まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/9&10 連敗

<<   作成日時 : 2007/09/11 08:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0


ん〜そうきたか(笑)

ま、あんまり笑っちゃいけない状況なんでしょうが、なんとなく笑ってしまいます。

今年のホークスを象徴するような連敗。

追いつき追い越せの「追い越せ」がなかなかどうにも…(^^;)

ま、でもここで気持ちを沈ませても何にもいいことないですからね。

もう終わったことは終わったことで、ポジティブ野球をやりましょ!



9日にようやく連敗脱出のベイスターズ。

思えば連敗開始のゲームを見に行ってたんですな…

連敗開始の日も、連敗脱出の日も、狂雲が捕まってしまいもつれた展開に。

最近どうもストレートを狙われてるみたいですな。

もう少し変化球を混ぜていくしかないのかな…?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
小久保さま復帰飾れず
ソフトバンク ●1−4○ オリックス ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2007/09/11 22:58
3安打じゃ勝てない
9連戦も後半戦突入、バファローズ22回戦。 たったの3安打では勝てるはずもなく、1−4と連敗ですわ。 ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2007/09/11 23:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
9/9&10 連敗 まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる