まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/29 Sh 夜勤明け? YB モヤモヤモヤ…

<<   作成日時 : 2008/03/29 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 2

L10-4Sh
13日ではなかったけれど、やはり金曜日の夜勤明けはダメなのか?ジェイソン…


「一久にやられた!」
という感じがないまま、淡々と点差だけが広がっていったかのようなゲーム。

なぜかブコビッチじゃなくてレストビッチはタイミングが合ってましたね(^^;)

一方的な点差で終わるはずのゲームがなぜか9回に動き出し、ちょっとワクドキしましたがそこまでは甘くなかったですね。

では、デーゲームも見終わったので晩飯の食材を買い出しに行ってきます!

T4-3YB
昨日、今日と消化不良のゲームがぁぁぁ!(-"-;)

3回にたたみかけられれば、ゲーム展開も変わっていたと思うんですけどね〜…

4番・漢に一本でるまでは我慢我慢かな。

それにしても攻守に渡って元気ですなぁ、アニキは。

9回の仁志の打球をああも華麗にキャッチされたらお手上げです┓(´_`)┏

さて、明日は誰が投げるんでしょ?

とにかくゲームを作ってね。

頼んます!

【他球場の結果】
M3-1Bs
E7-2F
S6-3G
D5-3C


↓「よっしゃ、押そう!」
人気ブログランキング
にほんブログ村 野球ブログへ日本ブログ村
ホークスRankingホークスランキング
野球愛ランキング
野球ブログ
FC2ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
猫10−4鷹
やっぱり難しいミッション ...続きを見る
好きにならずにいられない
2008/03/29 22:02
今日は完敗・・・
昨日は本当に粟生野記者も手に汗握る1点差ゲームにしびれることが出来今日も連勝で今シーズン宿敵西武に初勝ち越しを決めたいところです。 今日も立川市内のホテルでひととおりの取材を行い嵐記者の車で西武ドームに向かっていました。そして球場近くの駐車場に車を止めると少し ...続きを見る
某野球記者の日記
2008/03/29 22:22
3月29日:「もったいないおばけ」の巻
おかげさまで、風邪のほうは退散しつつあります。 昨日、リラックマの如く、だらだら過ごしていたのがよかったみたい。 無事に仕事ができて、なによりでしたわ。 …明日は夜勤ですが(^^;; <3月29日>○ライオンズ10−4ホークス●(西武D) 仕事中、入居者さん用の.. ...続きを見る
「あい はぁど あ るぅぱぁ」~くらげ☆...
2008/03/29 23:19
負け惜しみじゃなく
第3節VSライオンズ2回戦 ライオンズ10−4ホークス ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2008/03/30 00:44
サブロー走者一掃で逆転3連勝
ロッテVSオリックスは3対1でロッテ逆転で勝利し3連勝したよ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/03/30 08:05
ガンダムOO&サブロー走者一掃で逆転3連勝
ガンダムOOはアレハンドロVS刹那とソーマ&セルゲイVSアレハレ共闘で グラハムV刹那でマイスターは全滅して4年後でOOガンダム誕生だったが 今回で最終回だったがアレハンドロVS刹那にロックオンを挟んでの戦闘で ソーマ&セルゲイVSアレハレ共闘もソーマがマリー ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/03/30 14:35
10失点・大炎上
西  武 ○10−4● ソフトバンク  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2008/03/30 21:20
もどかしい(阪神戦)
あと1本が出ないもどかしい試合。3回3連打で一死満塁も佐伯、村田が連続三振。8回1点差としてなおも二死一、二塁で代打ジェイジェイのライトへの大飛球はわずかに届かず。9回も仁志の大飛球を金本が好捕。しぶとく追いかけたが、結局追いつけず惜敗。こういう試合が続くと、ムードが悪くなるなぁ・・ウッドは2回以降立ち直ったが、直球でも140km超えず、やはり球威不足が気になる。戦力になるか、まだ半信半疑。 ...続きを見る
大洋ファンの意地
2008/03/30 23:41
3/29(土) Sh 4-10 L @西武D ★
先発はスタンドリッジ 対 石井一σ(*゚∀゚*)σ ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2008/03/31 04:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>ブコビッチ
なつかしいっすねー。
当時、
「ブコビッチ・バコビッチ・ボコビッチ」と、
「三段活用」を考えていた暇人は、恐らく私だけでしょう、たぶん。

ジェイソン、今度ダメだったら、きっと雁の巣行きなんだろうなー。
代わりに、パウエルが上がってきたりして(ーー;)
くらげ☆ルーパー
URL
2008/03/29 22:16
>くらげ☆ルーパーさんへ
スゲー三段活用っすね(笑)
本当はブーコビッチなのかブコビッチなのか今も悩んでいるところです。

h-tomoさんの言うとおり、ナイターならばイケるかもしれません。

球速も早く見えますしね。ナイターの方が。
ライナー
2008/03/29 22:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3/29 Sh 夜勤明け? YB モヤモヤモヤ… まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる