まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/20 Sh 免れた YB 楽しい

<<   作成日時 : 2008/04/20 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 2

画像

本日は今季初観戦inハマスタ。

F2-4Sh
何だか終盤にワッチ病が出たようですが、3タテはどうにか免れたようで(^^;)

さりげなくまっちゅんが犠牲フライ2つを含む3打点。

こういう派手さのない、でも無駄がない勝ち方も今後どんどん必要ですね〜

ひとまず札幌に丸飲みされなくて一安心です。ハイ。

YB1-3D
球場で飲むビールはやっぱり旨いね〜!

ちょいと肌寒かったけど…


相変わらず打線ではなく打“点”。

安打数は上回っても、得点にはつながらず。

先日のマシンガン打線復活祭in神宮は一体何だったのだろう?


番長への代打降板はあまりに早過ぎたなぁ。

例えあそこで尚典にタイムリーが出て同点に追いついても番長の後ろがいないんわけですから。


…なんて采配云々の批判は今日はもうおしまい。


野球観戦はやっぱり楽しい。勝っても負けても(^^)

【他球場の結果】
E3-4L
Bs0-6M
C5-4G
S2-4T


↓玄界灘に熱き星!お気が向いたらポチッとな!
にほんブログ村 野球ブログへ ホークスRanking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
青山、痛恨の決勝暴投! 内弁慶・楽天、ついに本拠地初黒星!
◆E3−4L◆ 初回、西武はブラゼルの10号2ランで先制。その裏、山崎武の二塁打で追いつかれるも、2回に併殺崩れの間に勝ち越し。1点差の儘、迎えた8回、山崎武が同点6号ソロを放ち、延長に突入。楽天は10回から先発の田中を下げ、青山にスイッチするが、これが... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2008/04/20 18:50
目指すべき形
第9節VSファイターズ6回戦 ファイターズ2−4ホークス ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2008/04/20 19:57
和田クン、ようやく初勝利・・・
そして、連敗ストップ・・・ ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2008/04/20 21:22
公2−4鷹
いい形で仙台へ ...続きを見る
好きにならずにいられない
2008/04/20 21:38
つよクン、2被弾も今季初勝利!
日本ハム ●2−4○ ソフトバンク  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2008/04/20 22:46
成瀬3勝目で快勝して再び5割に復帰
ロッテVSオリックスは6対0でロッテ快勝し成瀬3勝で5割だよ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/04/21 13:45
ロスタイム&To LOVEる&投打で圧倒し快勝で再び5割
ロスタイムは尾元が奥さんのため蕎麦を作り選挙に出馬も落選し審判だし 特別編の後半で夫婦漫才の様で凄く面白くて良い感じの終わり方だったし To LOVEるはリトの中にララが現れてザスティンから守るも家出中で 遂に大阪で初回の放送だったけども東京が3話まで放送だし ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/04/21 14:21
(YB)・・・勝てない!orz
4/20 2回戦 YB ●1−3 D@ハマスタ ...続きを見る
つばさEXPの気の向くままに
2008/04/21 19:51
4/20 対ソフトバンク戦 典型的な負けパターンで連勝ストップ…
日本ハム 2-4 ソフトバンク ...続きを見る
日ハム観戦日記
2008/04/22 00:09
ワッチ様、今季初勝利!
本日の試合 ●ファイターズ2-4ホークス○     まずはワッチ様、今季初勝利お ...続きを見る
還是,鷹喜好 -やっぱり、鷹が好き-
2008/04/22 20:05
4/20○二桁安打だ!!
日本ハム2-4○ソフトバンク ...続きを見る
HAWKS快投乱打!
2008/04/24 09:49
安めぐみ バスタオルが・・・でポロリ
★安めぐみ   お宝!!   乳首ポロリ放送事故動画!!★ 安めぐみ生年月日:1 ...続きを見る
安めぐみ 見せられるうちは.....
2008/05/01 13:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホークス、気持ちよかったです!!
寺原が讀賣を牛耳ってくれる事を祈る…
たかびごん
URL
2008/04/21 07:15
>たかびごんさん
やってくれるでしょう!えぇ!
ライナー
2008/04/22 01:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4/20 Sh 免れた YB 楽しい まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる