まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/24 YB 点と線

<<   作成日時 : 2008/04/25 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

G6-2YB
那須野の死球(当てた方じゃなくて受けた方ね)降板は痛いなぁ。

3点ビハインドぐらいいいじゃないって感じでしたし。

ガッチュにかまされたあの球はきっとガッチュじゃなきゃ打てんでしょ。


まぁその分ルーキー佐藤君がやりましたよ。

頑張りました。

こういうのは楽しいねぇ!


4番と6番はそろそろテコ入れしてもいいかもしれませんね。

7番8番あたりで打たせてみる、あるいはスタメンを外すというのもいいかもしれません。

そのまま耐えて打開させるのもありでしょうが、何かしらの変化も必要なんじゃないかと思います。

この二人の一発さえ気をつければどうにかなると相手に思わせる打線であることは間違いありませんのでね。


4番ウッチー、5番相川…

いっそ打率のいい順に1番から並べてみるとか(笑)


「点を線に!」


まぁ、その前に5点取っても6点取られかねない投手陣の整備が急務なんでしょうけど(^^;)


とにかく色々やってみましょうよ。

何もしないよりは動いた方がきっといいはず!


【その他の試合】
E(中止)Sh
M(中止)L
F3×-2Bs
D2-2T
C5-3S


↓玄界灘に熱き星!お気が向いたらポチッとな!
にほんブログ村 野球ブログへ ホークスRanking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(YB)・・・泥沼!!
YB ●2−6 G@東京ドーム ...続きを見る
つばさEXPの気の向くままに
2008/04/25 03:25
ああ、完封負け・・・
楽  天 ○4−0● ソフトバンク  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2008/04/26 06:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4/24 YB 点と線 まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる