まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/29 Sh 勝ちは勝ち YB 2回が全て

<<   作成日時 : 2008/04/29 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

L7-10Sh
長谷川君のすんげぇ一発を見届けたところで勝利を確信して買い物に。

買い物の合間に一服しながらケータイチェック。

7-7?

小椋?

(*´Д`)


でも勝利を確信した以上信じるしかありません。

帰宅したところでPC接続。


まだやってるし(笑)


三井奥様劇場開催のおかげで最後はガツンと勝てました。

球場組は土器宗で楽しめたでしょうなぁ。


その球場組のHiROさん

「今んとこエビス5杯とサワー3杯」

って言ってたけれど最終的に一体何杯に?(^ワ^;)


D4-1YB
2回で痔・遠藤。

そんなゲームでも桑原&佐藤のルーキーコンビがゲームを壊さずに頑張ってくれたのが収穫でしたなぁ。


とりあえず3タテ食らわんように…南無南無。

【他球場の結果】
M2-3F
Bs2-1E
T1-4S
G3-2C


↓玄界灘に熱き星!お気が向いたらポチッとな!
にほんブログ村 野球ブログへ ホークスRanking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
緊急登板・スウィーニー、6回無失点! 日本ハム、接戦制して連敗脱出!
◆M2−3F◆ 日本ハムは3回、劇団ひちょりのタイムリーで26イニングぶりの得点をあげると、7回には陽がプロ初アーチ。投げては予告先発の武田勝が試合前に左手親指を骨折するアクシデントに見舞われ、緊急登板となったスウィーニーが6回無失点の好投。8回にリリー... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2008/04/30 06:07
ようやくにして訪れた光明
突然来阪し事務所を訪れた嵐記者ですけれどさきほどから6大学野球や五輪のことについて話していました。 そして事務所の近くの焼肉店に行くことになり外出したんですけれど京野秘書の携帯電話が鳴り電話に出ると粟生野記者からの電話であり今嵐記者が東京から来ていることを告げ ...続きを見る
某野球記者の日記
2008/04/30 06:52
猫7−10鷹
17安打ですって ...続きを見る
好きにならずにいられない
2008/04/30 07:14
終わってみれば5時間越え ソフトバンクが西武に辛勝
現在借金3で5位の福岡ソフトバンクホークスは、29日から9連戦がスタート。ゴールデンウィーク9連戦は「Hide追悼10周年記念 借金返済&Bクラス脱出シリーズ」としたいところ。川崎選手が「9連勝してやるから見ておけ」と宣言していましたが、9連勝すれば貯金6でAクラス入りもあり得るでしょう。9連戦最初のカードは、西武ドームでの埼玉西武ライオンズ3連戦。この日の先発はガトームソン。ここ最近雨で先発が流れていて、久しぶりの登板となります。9連戦初戦は延長戦までもつれ込む死闘となりました。 ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2008/04/30 13:02
成瀬は負けずも拙攻の2連敗で9連戦の頭を落とす
ロッテVS日ハムは3対2でロッテが拙攻で負けて2連敗だね ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/04/30 14:12
ジャンプ合併号&ヤッターマン&拙攻で9連戦の頭を落とす
ジャンプ合併号はリボ&サイが未来でブリ&ナルが過去と偶然だが被って ナルトはイタチが同族を皆殺し理由が不明だったが任務と言う事で納得だが 皆殺し任務の理由がマダラから語られ出しブリの様に過去に突入で不満で BLEACHは流魂街で蒸発が発生し九番隊が調査も先遣隊 ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/04/30 14:47
初物尽くし
第12節VSライオンズ7回戦 ライオンズ7−10ホークス ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2008/04/30 16:48
死闘をなんとか制す
西  武 ●7−10○ ソフトバンク  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2008/04/30 17:24
まさに、死闘・・・
今日のホークス戦、メール速報が来るたびにハラハラドキドキ・・・ ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2008/04/30 19:49
ホークス、打ち勝つ!
本日の試合 ●ライオンズ7-10ホークス○ 今日の試合、勝ち越しのタイムリーヒッ ...続きを見る
還是,鷹喜好 -やっぱり、鷹が好き-
2008/05/01 01:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4/29 Sh 勝ちは勝ち YB 2回が全て まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる