まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/5 Sh ネ申 YB 抑え

<<   作成日時 : 2008/04/05 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 0

本日はザッピング!
TWELLV(BS12)で見るとマリンスタジアムが綺麗ですなぁ!

M0-3Sh
毛毛毛毛毛…

もとい。

KKKKK
KKKKK
KKKKK
K



しびれますわ!

ほれますわ!

大場祭りですわ!


おまけに4番まで生き返らせるし(笑)

4番はちょっと力みがとれてましたかね。

スイングがいい意味でコンパクトだったかなと。
でもそれって下半身の踏ん張りが効かないからなのかしら…ちと心配。


いや〜、でも楽しい試合を見させてもらいました。


今さっきカミさんとともに声を上げてしまったんですが、大場君って中嶋勝彦に似てるかも…


さ、明日は帰ってきたワッチで連勝といきましょうや(^ワ^)

C4×-3YB
大場祭りが盛大に終わったところでベイ戦に戻しましたが…

ヒューズが飛びましたorz


追い込んでからの勝負球がないってのは厳しいですなぁ…

ベイの歴史を考えても後ろが弱いのは致命的です。

継投策にも問題ありありってことでorz


尚典に久々のヒット。

ただチャンスメーカーじゃまだまだダメなのよ…

(余談)
今日の前田の兄貴は判定にかなりイラついてました。

ま、確かにありゃボールだなって見てて思いましたけど(^^;)

【他球場の結果】
L4-2E
Bs7-2F
G1-3T
D6-3S

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【鉄腕伝説】球団新16奪三振で完封!
千葉ロッテ ●0−3○ ソフトバンク  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2008/04/05 18:39
大場クン、またやりました♪
またまた、連敗脱出の「孝行息子」が現れました!! ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2008/04/05 18:56
「鉄腕伝説」幕張へ
いつも粟生野記者の休日といえばいつもより遅く起きいつものように朝食とコーヒーをすすりながらスポーツ新聞を見るのが日課です。 そして今日はお昼からミナミへ出かけ心斎橋や難波で食事や買い物などをして楽しみます。最近目立つのがミナミのシンボルである戎橋のたもとにある ...続きを見る
某野球記者の日記
2008/04/05 19:42
昨日とは違って、理想的な勝利!
本日の試合 ●マリーンズ0-3ホークス○ なんかさー、大場くんの投球って、観る者 ...続きを見る
還是,鷹喜好 -やっぱり、鷹が好き-
2008/04/05 20:17
鴎0−3鷹
エースと4番が働けば ...続きを見る
好きにならずにいられない
2008/04/05 20:26
ホークス・大場翔太投手が7連続含む16奪三振で完封
今日(5日)、「千葉マリンスタジアム」にて開催された 「千葉ロッテマリーンズvs福岡ソフトバンクホークス」の 一戦は、ホークス先発の大物ルーキー・大場翔太投手が 「7連続三振」を含む「16奪三振」でマリーンズを完封し、 「3-0」でホークスが勝利しました。(ニッカン式スコア) ...続きを見る
Flower that blooms i...
2008/04/05 20:28
4/5 vsマリーンズ 大場16奪三振で完封!
ホークス ○ 3−0 × マリーンズ ...続きを見る
ひろし虫の戯言
2008/04/05 20:29
大場に16Kの完封され厳しさ教わる
ロッテVSホークスは3対0でロッテ負け大場に完敗だったよ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/04/05 21:23
疾風伝&大場に厳しさ教わる&ガンバは清水に勝利
疾風伝はサスケ奪還できず里に帰ってナルトはカカシと修行する事になり 今回は1時間SPだったが遂にナルトのカカシ越え修行まで来たと言う感じも 新OPはキャラが多めで新EDは4人のスーツの理由が分からない感じだし は戦で成瀬が先発も3対0と負け大場に完封されて厳し ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/04/05 22:07
成瀬の不敗神話崩壊! 大場、16三振無四球完封の快投!
◆M0−3H◆ 対パ・リーグ16連勝中の成瀬に対して、松中が先制&中押しタイムリーと全打点の大活躍。ルーキー・大場は1回二死から7連続三振を奪うなど、先発全員から16三振を奪っての無四球完投で2勝目。全員三振は史上3人目の快挙。チームは再び首位に返り咲い... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2008/04/05 23:14
がばいばっさん伝説−幕張編
リリーフ人生、後ろ向きな貴方たちに「喝」を入れましょう! ...続きを見る
幻想軌道広報〜本州最西端・発
2008/04/05 23:21
大場が野茂に近づいた?16奪三振で今季2度目の完封勝ち
4日から千葉マリンスタジアムで千葉ロッテマリーンズとの3連戦を行っている福岡ソフトバンクホークス。前日はリードしながらも8回にまさかの5失点で逆転負けで2連敗。5日は中5日の登板となる大場翔太が先発。対するロッテは現在16連勝中の成瀬善久。3連敗の可能性もありましたが、大場が凄い好投を見せたようです。 ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2008/04/06 01:07
伝説の幕開け
第5節VSマリーンズ5回戦 マリーンズ0−3ホークス ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2008/04/06 01:19
広島 vs 横浜 第2回戦
逃げ切りたかったが、うまくいかなかった。先発のウッドは、そこそこ持ち味を出してくれた。by大矢監督 広島 vs 横浜 第2回戦 (広島 1勝 1敗 0分) 観客数:15387人 /試合時間:3時間51分 ...続きを見る
七色奇譚
2008/04/06 02:56
20080405 鉄腕の系譜
大場君の開幕3試合目。 開幕3試合目。 そう、3試合目。 ...続きを見る
鷹の戯れ言
2008/04/06 03:00
4/5M○風も味方!
ロッテ0-3○ソフトバンク ハイライト(Yahoo!動画) -------------------------- ここから 大 場 !! いや、もうそれだけ・・・ですよね!  しかも無… ...続きを見る
HAWKS快投乱打!
2008/04/06 22:33
ヒューズ打たれる(広島戦)
絶対的な抑え不在がもろに響いた試合。昨日は9回を3投手で何とか凌いだが、今日はヒューズを投入。ところが4安打を浴びて同点となり、延長へ。那須野も登板過多で、サヨナラ負けも仕方ないね。ヒューズの投球を見てないので、何とも言えないけど、抑え定着へ結果を出そうと焦ったのかもしれない。監督は抑えをハッキリと決めた方がいい。中途半端は良くないね。 ...続きを見る
大洋ファンの意地
2008/04/06 22:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4/5 Sh ネ申 YB 抑え まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる