まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/4 Sh&YB アベック弾!

<<   作成日時 : 2008/05/04 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 2

Sh7-3Bs
ワッチは危うく殻のまま行っちゃうところでしたが…なんとかかんとか(^^;)

まっちゅんのインコース捌きは強烈すぎました!

そして、ドームがざわついた中で続けざまに狙い撃ちの小久保弾。

お見事です。


昨日も書きましたけど、MK砲で逆転すれば嫌でも盛り上がるわけで。

あの盛り上がりの伏線は長谷川の3Bでもあったわけですが、何気に山崎のしぶーいレフト前ヒット&好走塁が効いてますね。

さ、仙台で笹かま金鷲を食うべし!


C8-6YB
2枚看板の主砲のアベックホームランが出れば乗りまくるのが普通ですよね。フ・ツ・ウ!

村田&吉村に出ましたしね。

確かに乗ってましたよね。8回表までは…


もうね。8回1アウトからテラを使わなきゃいけない場面を提供しちゃったことが全てですよ。

抑えとしての実績や経験が豊富なわけじゃないですからね。テラは。

横山でもう1イニング引っ張れれば…

いや、今日は丈夫ちゃんだな、やっぱorz


さて、5月の初日はいつ出ますやら?


【その他の試合】
M0-4L
F1-7E
D-T
S-G


↓玄界灘に熱き星!お気が向いたらポチッとな!
にほんブログ村 野球ブログへ ホークスRanking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
求道者・前田、怒りのタイムリー! 広島、会心の逆転勝ちで4連勝!
◆C8−6YB◆ 広島先発・青木高は2回に村田に7号ソロを浴びるなど、3点を失い、あえなくKO。横浜はこの後も着々と加点し、4点のリード。しかし、8回裏、広島は無死満塁からオチョアの押し出し四球,栗原の犠飛で2点を返すと、代打で登場した求道者・前田が怒り... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2008/05/04 17:55
どんたくシリーズ3連勝!
ソフトバンク ○7−3● オリックス  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2008/05/04 18:27
祭りの熱気とともに
今日は粟生野記者は自宅で書類整理などをして過ごしました。 そして今朝のスポーツ紙をチェックしましたが見出しはどこも京都競馬場で行われる「天皇賞・春」の予想ばかりで野球はかやの外でした。しかしそれ以外にも野球の記事もあったということでチェックしたところ「清原復帰 ...続きを見る
某野球記者の日記
2008/05/04 19:09
「レフト・松中」で仙台〜函館に行こう!
ソ7−3オ(4日) ソフトBが3連勝(共同通信) - goo ニュース ...続きを見る
麦之助JAPAN
2008/05/04 20:25
お祭りムードに乗って・・・
「どんたくシリーズ」、3タテ成功!! ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2008/05/04 21:19
主砲復活
第13節VSバファローズ8回戦 ホークス7−3バファローズ ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2008/05/04 23:36
大勝の後は負ける事が多いけど自滅は最悪
ロッテVS西武は4対0でロッテは守備などの自滅で負けたね ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/05/05 09:29
どんたくシリーズ三連チャン♪
♪勝った〜勝ったまた勝った♪ ♪よ〜わいこりんズにまた勝った〜♪ というわけで、コリン星まで炎の花自動車で強制送還成功!(^ワ^) (ホン&... ...続きを見る
幻想軌道広報〜本州最西端・発
2008/05/05 13:34
ToLOVEる&ガンバは名古屋に勝利&大勝の後は自滅
To LOVEるはリト&ララなど4人で水族館i行くも西園寺と良しも最後オチて 今回はララの変身コスプレが凄く良かったけども西園寺は良い声してるし ガンバはアウェー戦もバレー2点の2対1で久しぶり勝利して勝点3で &足踏みで&が首位も&調子が悪過ぎだし は戦もコバ ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/05/05 15:37
(YB)・・・悪夢!!orz(追記編集あり)
5/4 8回戦 YB ●6−8 C@広島 ...続きを見る
つばさEXPの気の向くままに
2008/05/06 03:26
広島観戦の旅2008@広島市民球場
広島突撃の二日目・5月4日は野球観戦。 広島市民球場で広島東洋カープと横浜ベイス... ...続きを見る
脳みそのしわアネックス
2008/05/09 00:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
週末はYahoo!ドームで燃えたたかびごんです。
寺原、今日は抑えましたよ!!
たかびごん
URL
2008/05/05 17:16
>たかびごんさん
ちゃんとしたお膳立てができていれば寺は最強ですね!
ランナーがいると…(^^;)
ライナー
2008/05/08 01:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5/4 Sh&YB アベック弾! まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる