まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/6 Sh 攻略 YB 連勝

<<   作成日時 : 2008/05/07 08:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0


5/6も丸々プロレスデーだったためケータイ速報のみ。

E4-8Sh
永井君をようやっと攻略できたようで(^^)

となりんはこれを境に勝ち癖がついてくれるといいですね〜

それと、まっちゅんの好調の波長ができるだけ長く続きますように…


YB2-1S
チーム初の連勝。

……長かったぁ。


正直言うと連勝だということに気づかなかったんですが(笑)

それぐらい負け慣れしちゃってます。

いかんいかん。


5月は少〜しアゲアゲになるかな?


そうは甘くないか…(^^;)

【他球場の結果】
L3-1F
Bs3-1M
D1-1C
G4-8T

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「鬼門」だった杜の都で・・・
あの5時間近い死闘から一夜明け今日も粟生野記者は街がGW最終日でお休みモードのなかGW返上とばかりに事務所で書き物などをしていました。そうしている間に嵐記者から電話があり「おとといの六大学は佑ちゃん好調で日曜の立教大戦で完投だし」「やはり早稲田は強 ...続きを見る
某野球記者の日記
2008/05/07 10:43
鬼門仙台で5連勝!気付いたら貯金1だ
5月2日からのオリックスとの3連戦で3タテ、5日の楽天戦は5時間21分の長い試合を制し、4連勝を飾った福岡ソフトバンクホークス。西武にサヨナラ負けを喫した直後から応援ボイコットしていた私も驚いています。気がつけば4つあった借金もゼロで5割復帰。6日の試合に勝てば久しぶりの貯金1となります。この日の先発は現在4連敗中の大隣。チームの勢いに乗って自らの連敗を阻止できるか? ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2008/05/07 14:53
久々の貯金♪
GWを締めくくる5連勝!! ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2008/05/07 15:41
成瀬を見殺してGW1勝7敗で終了
ロッテVSオリックスは3対1でロッテ負けGW1勝7敗で終了だ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/05/07 19:18
ごくせん&ヤッターマン&成瀬を見殺し&アグリ撤退
ごくせんは不良が秀才を殴り色々と展開され最後はヤンクミと全員が呼び 今回は秀才が嫌なタイプで気分が悪かったが秀才ら捕まったのか不明で ヤッターマンはドロンジョ達がみのもんたのを狙っての展開だったけど 今回は1時間SPみのもんた編でラジかる&ズームなど日テレ中心 ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/05/07 20:09
松ちゅん逆転3ランで5連勝!
楽  天 ●4−8○ ソフトバンク  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2008/05/07 21:53
貯金週間
第14節VSゴールデンイーグルス7回戦 ゴールデンイーグルス4−8ホークス ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2008/05/08 17:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5/6 Sh 攻略 YB 連勝 まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる