まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/3&4 Sh-S&L-YB

<<   作成日時 : 2008/06/05 09:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0


一昨日は後半からじっくりテレビ観戦できたのですが、昨日は残業中に全てゲームが終わってましたorz

6/3 Sh7-3S
6/4 Sh0-3S


一昨日はもう健太・健太・健太でしょう。

え、青嶋健太?(爆)


思い切りのよいスイングというのは、見ていてやはり気持ちがよいものです。

下位打線そのものの繋がりも素晴らしかったですね。


その分昨日はチーム自体がお休みだったようですが…(^^;)

連勝は止まりましたが、リフレッシュして交流戦後半に臨んでいただきましょう!


6/3 L7-3YB
6/4 L2-1YB


一昨日は奇しくもヤフドと同スコア。

これが勝ちゲームなら…なんですが。

マリーンズ戦で作った流れを簡単に断ち切られてしまいました。


昨日はルーキー桑原がプロ初先発。

今の横浜にとって貴重な先発候補になってくれそうな内容だったようで。

新戦力の台頭がベテランに刺激を与え、チームが活性化するわけですから、ベイの前途は明るいです!

たぶん…(^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
6/4●子供に捻られた(涙
ソフトバンク●0-3ヤクルト でたな、のらくろ上等兵! ...続きを見る
HAWKS快投乱打!
2008/06/05 12:49
まさに完敗
第23節VSスワローズ2回戦 ホークス0−3スワローズ ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2008/06/05 22:48
6連勝ならず・・・
ソフトバンク ●0−3○ ヤクルト ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2008/06/08 00:16
ニューヒーロー誕生!
ソフトバンク ○7−3● ヤクルト ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2008/06/08 00:16
宗リンバースデーを、白星で飾る♪
よかったよかった{%誕生日webry%} ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2008/06/08 19:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
6/3&4 Sh-S&L-YB まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる