まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/17&18 YB-M

<<   作成日時 : 2008/06/19 08:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2


6/17 YB1-14M
前回の好投とはうって変わって初回に潰されてしまった桑原。

まぁそんな日もあります。

この日のゲーム後はかなりベイファンが大荒れだったようで…

まま、荒れるのは自由ですけど、私はそういう行為が性に合わないんで大人しく耐えます。

今年1年でしっかり戦力分析をして、人材育成・・補強・チームの方向性・フロント体制などなど全て考え直せばいいと思ってますんで。

屈辱的なシーズンを経ての這い上がりに期待します。

6/18 YB4-1M
どんなに厳しい中でも、こういった形で光が射すゲームも当然あるわけで。

小林君にはこの日の好投も含め、一つ一つの経験を大事に積み重ねてもらって、来年はガッチリと柱の一人になってくれればいいなぁ…と激しく妄想中(笑)

ビクビーはもしかしたらローズのようになるかもしれない素材だと思うんですが…気のせい?(^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
湾岸最下位対決は打線が爆発の大勝で3連勝
ロッテVS横浜は14対1でロッテが打線の大爆発で3連勝だ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/06/19 13:51
湾岸最下位対決は痛み分けで連勝ストップ
いつもTBなど当BLOG世話になってます。今後とも当BLOG&別館BLOG&両BLOGからのネット通販で美味の御菓子をTELとFAXで注文を宜しくお願い申し上げます ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/06/19 13:53
ごくせん&Dぐれ&湾岸対決は痛み分けで連勝ストップ
ごくせんはクラスでの仲間テーマで泥棒を捕まえるなどの展開だが 今回は就職活動からクラス仲間割れで最後は1つも対立が弱いし Dグレはラビの葛藤からアレンを襲ったが正気に戻った展開だったけど 今回の前半ではラビの子供時代は可愛くて後半はラビが凄くカッコ良く は戦も ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/06/19 14:16
ジャンプ29号&ヤッターマン&打線が大爆発で3連勝
ジャンプ29号はDグレ休載もワンピ&キン肉&ブリーチ&銀魂は良くて ワンピはレイリー凄過ぎもルフィを知ってて海軍が居る理由も分からんし ナルトは暁の傘下に鷹が入りナルトは自来也の死を聞き予想通り過ぎで アイシーは花梨がパス能力と避ける凄くて泥門ピンチの展開が続 ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/06/19 14:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ベイスターズも気になりますね…
寺原もいるし…

さあ、今日から2日間、燃えます!!
ジャイアンツば撃破して、交流戦優勝ばい!!
たかびごん
URL
2008/06/21 10:06
>たかびごんさん
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ライナー
2008/06/23 00:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
6/17&18 YB-M まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる