まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/20 日本vs韓国

<<   作成日時 : 2009/03/21 02:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 2

村田のことはそっとしておきましょう。
これは彼に与えられた試練です、きっと。

緊張感の続くゲーム。
慣れないファーストでのファインプレー。
その他色んな要因が重なったのです。

今はただ、このことをきっかけに更なる精神的成長を望みます。
後はアゴにまかしんしゃい!


ゲームに関しては残塁の多さを除けばまずまずでしょう。
もっとも進出ではなく順位を決めるだけですから、韓国にはここまでの3戦の気迫みたいなものはなかったように思いますが。

ただし、今日投げた投手陣がほぼ使える目処が立った事は収穫でしょうか。
小松なんてここ一番では思いっきり使えるんじゃないかなと。

野手は…宗の次回出場はいかに??(^^;
という話を外すと、阿部に一本でたのは案外大きいかもしれません。


さ、しっかり休養をとって米国戦にのぞみましょ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
韓国にようやくリベンジ!2次ラウンド1位通過で準決勝は日米決戦だ!
キューバに連勝して準決勝進出を果たした侍JAPAN。2次ラウンドの最終日となった19日(現地時間)は、A組の順位決定戦で韓国と対戦しました。今大会の日韓戦は1勝2敗と負け越し、4度目となる今回は韓国に3連敗だけはしたくありません。サンディエゴ・ペトコパークでの最後の試合を白星で飾り、1位通過できたのか? ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2009/03/21 03:54
3/20(金・祝) 侍JAPAN 6-2 韓国 @ぺトコP ☆
先発は内海(*^-^*) ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2009/03/21 06:42
WBC サンディエゴラウンド 韓国2−6日本
収穫と不安が ...続きを見る
好きにならずにいられない
2009/03/21 07:47
4度目で飽きた韓国に勝利で準決アメリカ戦へ
あぶさん引退&キューバ戦の話題で朝から持ち切りも韓国は4度目で見飽きました。私の予想は監督が決まった時点から変わらずベスト4終了なのでアメリカ戦に勝利し予想を超えて欲しいですよ。 ...続きを見る
スポーツ瓦版
2009/03/21 08:16
韓国を撃破!第2R1位通過!
【WBC 第2R 1組】 韓  国 ●2−6○ 日  本 ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2009/03/21 08:19
トライアングル&韓国に勝利しアメリカ戦へ
トライアングルは亮二と瞬で丸山をで真相の展開だが 今回は最終回で丸山から25年前の真相が判明の流れも 犯人は丸山も消去法&愛人&中畑清で分り易くて 小日向さん三枚目も良いが悪い役でも凄く良かったけど 全体では無駄に長くてバチスタの様に犯人が多過ぎだし WBC戦 ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2009/03/21 14:21
いざ、ロサンゼルスへ!!
同じ相手に、3回続けて負けることは許されない・・・ ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2009/03/21 20:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
村田の分まで、頑張れよ、侍Japan!!
連覇しか、なかばい!!
たかびごん
URL
2009/03/22 19:11
> たかびごんさん
すべては今日です!
村田の穴は宗に託します。
ライナー
2009/03/23 02:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3/20 日本vs韓国 まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる