まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/14 Sh3-5L C1-4YB

<<   作成日時 : 2009/04/15 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

関東地方南部はどえらい雨風になっております(^^;

故郷に錦を飾りたかったであろう秋山監督。

残念ながら叶いませんでした…

そしてbeckyさん。観戦お疲れさまでした(__)


松っちゅんの一発はお見事でしたけどね〜

一試合4失策は実に3年ぶりだとか。

得点に結び付かなければさして気にもならないところなんですが、ノーヒットで2失点はあまりに痛い!


何気なく順位表に目をやるとチーム打率はリーグ最下位の.235。

ちなみに防御率は2位。

現状の課題はハッキリしてますね。

5番6番の復帰が待ち遠しい今日この頃…

いや、その前に下から粋のいいのを上げてこないとね!



テラ覚醒。

というか普通の精神状態で投げれば、これぐらいは当たり前です。

8回はリズムの乱れるプレーが入ってしまったためやむ無く交代となりましたが、完投に等しい仕事をしたといってよいでしょう。

その後のピンチを何とか凌いだ山口。

これは今後に生きます!

サイレントKはもうね、顔つきがいいんですよ。

抑えにかなり生き甲斐を感じてるようですしね。


気がつけば6連敗の後は3勝1敗。

徐々に体制は整ってきましたよ!


↓フリキレ!なせばなる!!
にほんブログ村 野球ブログへ ホークスRanking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(YB)vsC 1回戦
4/14 YB ○4−1 C@マツダスタジアム 勝 寺原1勝1敗 負 大竹1敗 S 石井2S ...続きを見る
夜空に願いを 〜つばさEXPのブログ〜
2009/04/15 06:08
4/14 vsライオンズ なかなか見れない・・・
ホークス × 3−5 ○ ライオンズ ...続きを見る
ひろし虫の戯言
2009/04/15 06:24
田中、鬼門突破で2戦連続完投勝利! ロッテ、悪夢の6連敗!
◆M1−2E◆ 田中は3回までパーフェクトの快投。一方、調整遅れから、ようやく今季初登板となったロッテ先発・渡辺俊も3回までノーヒットに抑えていたが、4回、草野のタイムリーで先制点を献上。5回にも高須にタイムリーを浴び、点差は2点に拡大。ロッテは8回、フ... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2009/04/15 06:27
鷹3−5猫
雨で中止か思った ...続きを見る
好きにならずにいられない
2009/04/15 06:54
広島 vs 横浜 第1回戦
寺原は内容が非常に良かった。(打線は)いいタイムリーが出て、いい形でつながった。 by大矢監督 ...続きを見る
七色奇譚
2009/04/15 07:14
ミスミス、ポテンで敗戦
ソフトバンク ●3−5○ 西  武  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2009/04/15 08:37
4/14L お父さんが泣いているぞ!
  応援隊長のお父さんとか、フライをポロリのお父さんとか、球団会長のお父さん・・・は怒ってるかも? ...続きを見る
HAWKS快投乱打!
2009/04/15 08:44
4/14藤崎台
秋山監督地元熊本での試合行って来ました。 …って自分も地元なんだけどね。 ...続きを見る
道草ノススメ。
2009/04/15 08:47
焦らしプレイ・・・
ヘビ使いロー投手は悪くなかったと思うけど (なんでローが「ヘビ使い」と呼ばれてるのか誰か教えて) 相手のエラーをものに出来ずに痛い負けか(涙) ...続きを見る
百花繚乱「ぼたんの屋敷」
2009/04/15 11:04
09年の10試合目対ライオンズ 勝てる試合は勝っとこうよ!
松ちゃんのHRは先ずは置いとくとして、勇也の頑張りが心に響く試合でしたよ。    ...続きを見る
やっぱり鷹が好き!
2009/04/15 21:04
勝ってくれよと潔く
大胆にやらかしましたね(苦笑) ...続きを見る
pixy天邪鬼な言葉
2009/04/16 01:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4/14 Sh3-5L C1-4YB まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる