まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/17 M2×-1Sh YB1-5T

<<   作成日時 : 2009/04/17 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

【ソフトB】元ロッテのオーティズ獲得

動いてきたわけですね〜


で、本日のゲーム。

別に何の恨みもないんですが、何となく大嶺の顔を見てるとムカつくんですな(笑)

なので勝ち星の権利を奪い取った時はニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ


しかし、疲れました。

もう最後はしょうがないないと思いましたけどね。

ランナーを出したところで、誰かいれば変えてあげたかったですが…


とにかく競り負け癖を解消しないとね!



虎キラーも出鼻をくじかれたちゃうと…(^^;


まま、昨日今日と雨の中でのゲームですからね。

ちょっと疲れもあることでしょう。

すっきり負けたからそれはそれでよし。

明日出直しってことで!


↓フリキレ!なせばなる!!
にほんブログ村 野球ブログへ ホークスRanking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
死球サヨナラ3連勝&ガンバが勝利と他クラブ結果
6日に胆嚢を摘出する手術を致しましたが本日の午後に退院する事が出来まして入院中は鴎6連敗も最後3連勝&ガンバACL好調でJシーズン不調も久しぶりに勝利し開幕した所ですから両方とも巻き返しに期待ですが今後ともTBなど宜しく願い申し上げます。 ...続きを見る
スポーツ瓦版
2009/04/17 23:16
4/17 vsマリーンズ
<ロッテ>サヨナラ勝ちで初の3連勝 SBは単独最下位に 2009年4月17日(金) 22時30分 毎日新聞 ...続きを見る
ひろし虫の戯言
2009/04/17 23:31
鴎2x−1鷹
雨で中止か思った ...続きを見る
好きにならずにいられない
2009/04/18 00:05
固まってます
拙攻で。 ...続きを見る
pixy天邪鬼な言葉
2009/04/18 01:09
4/17(金) H 1-2x @マリスタ ★
先発は和田わっち 対 大嶺Ψ(`∇´)Ψ ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2009/04/18 07:36
悪夢も神話も終わりました
千葉ロッテ ○2x−1● ソフトバンク  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2009/04/18 08:25
巨人、一発攻勢で逆転勝ち! 李、追撃&決勝アーチ!
◆D3−5G◆ 中日は初回、井端の先制二塁打の後、ベンちゃん,野本の連続タイムリーで3点を獲得。しかし、巨人は2回に李のソロで反撃。4回には寿司職人ラミレスの2ランで追い付くと、李が2打席連続4号ソロをぶち込んで、勝ち越し。初回のチャンスこそモノにした中... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2009/04/18 09:15
09年の13試合目対マリーンズ戦 また負けちゃったよ!
まだ初夏にもなってないのに、秋風が吹いてるホークス。まずは、オーティズさんいらっ ...続きを見る
やっぱり鷹が好き!
2009/04/18 20:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4/17 M2×-1Sh YB1-5T まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる