まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/23 F7×-6Sh YB0-2C

<<   作成日時 : 2009/04/24 09:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

画像
昨日はカープファンの友人の誘いもあって開港150周年シリーズのハマスタへ。

とはいえ、仕事が押してしまい着いた時にはもう7回裏(^^;

ゲーム自体はそのまま淡々と進んだ形で終わってしまいましたが、球場全体が盛り上ったのはやはり、

「代打 石井琢郎」

レフトもライトも関係なし。

一体となった応援で真田はいい面の皮状態(笑)

結果は出ませんでしたが、そのままサードの守備へ。

横浜時代にもそこまで近くで見たことはなかったかなぁ…

ちなみに横浜から

「代打 森笠」

が出てきた時も盛り上がりました(^^)


試合後はカープ祝勝会(?)ということで近くの居酒屋へ。

そこでケータイチェック。

Noooooo!

あの展開でホークスサヨナラ負けって…

攝津君。精神的に落ち込まなきゃいいんですけど…



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4/23Fs なんでもいいから気合を入れろ!!
 この試合において、私が三塁側に出動しなかったためホークスが負けてしまい、麦茶さまを始め、多くのファンが失望し落胆されたこと、佐藤誠に申し訳なくここにお詫びもうしあげます。  私が気合を入れて残業後だろうが715だろうが、帰りが2日連続で深夜直前になろうが東京ドームへ行ってれば・・・ ...続きを見る
HAWKS快投乱打!
2009/04/24 13:13
4/23(木) H 6-7x Fs @東京D ★
先発は大隣君(となりん) 対 武田Ψ(`∇´)Ψ ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2009/04/24 14:45
公7x−6鷹
福岡帰るべ ...続きを見る
好きにならずにいられない
2009/04/24 18:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お互いに活躍すると良いデスね(*^-^*)
赤って琢郎さんのラッキーカラーだから活躍しますよってJUNK SPORTS奥様大会である占い師さんが言ってて奥様が喜んでましたよ(*´艸`)プ
ぶん♪
2009/04/24 14:25
> ぶん♪さん
元アナの奥様ですねニヤ(・∀・)ニヤ

赤がラッキーカラーなら最初からカープにいれば…笑
ライナー
2009/04/25 13:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/23 F7×-6Sh YB0-2C まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる