まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/10 Sh8-1L

<<   作成日時 : 2009/05/10 16:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

ひぐま&こぐま祭り!(^ワ^)

昨日の溜飲が下がるゲームでございました。


オーちゃんも相変わらず好調で!

タイムリーもよく出て!


現地行きの方には最高の日曜日、そして母の日になったのではないでしょうか?


しかし、ライオンズ相手に勝ち越せたのは大きい大きい!

もっともワッチとこぐまちゃんをつぎ込んで負け越すわけにゃいかんですが…(^^;


↓フリキレ!なせばなる!
人気ブログランキング
にほんブログ村にほんブログ村 野球ブログへ
ホークスランキングホークスRanking
野球愛ランキング
スポログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
坂本、値千金の逆転2ラン! 巨人、シーソーゲーム制して5連勝!
◆G8−7D◆この所、調子が下降気味の東野は初回、自らの暴投でピンチを作った末にブランコに先制タイムリーを許すと、その裏、ガッツの犠飛で追い付いて貰ったと言うのに、直後の2回、投手の川井にタイムリーを浴び、勝ち越し点を献上。続く3回にはブランコ,野本とタ.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2009/05/10 18:29
杉内投手の牽制は素晴しい
 天の川酒造の社長よりチケットを頂いたんで、福岡ドームへ観戦して来ました。シートはホームランシートとやらで、内野席と外野席の狭間。3塁側のポールの後ろあたりでした。残念ながらホームランボールも、ファールボールも届かず。 ...続きを見る
一場春夢
2009/05/10 20:07
鷹8−1猫
エースの貫録 ...続きを見る
好きにならずにいられない
2009/05/10 20:59
09年の33試合目対ライオンズ戦 何時ものこぐまが戻って来ましたよ!
久しぶりにこぐまらしい投球が見れて、 ひたすら嬉しい日曜日〜♪♪♪ 何か今日はそ ...続きを見る
やっぱり鷹が好き!
2009/05/10 21:47
先発投手の台所事情
どこも似たり寄ったりなのかな? ...続きを見る
pixy天邪鬼な言葉
2009/05/11 00:33
杉内の好投で西武に勝ち越し!3位浮上で久々のAクラス!
金曜日はオーティズの逆転サヨナラ2ランで勝利したものの、土曜日は新垣が3回5失点の乱調で完敗を喫しました。(新垣はその後2軍落ちが決定。もう雁の巣から帰って来ないで。ヤフードームのマウンドに2度と上がらないでくれ)日曜日は埼玉西武ライオンズとの3連戦最終日。この日は「5月男」の杉内が先発。11連勝を飾って単独4位、日本ハムVSオリックスの結果次第で3位浮上となったのか? ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2009/05/11 03:41
投打が噛み合い快勝!
ソフトバンク ○8−1● 西  武 ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2009/05/11 08:15
福岡県民同士の先発は杉内の貫禄勝ち
ソ8−1西(10日) 杉内が12奪三振の力投(共同通信) - goo ニュース ...続きを見る
麦之助JAPAN
2009/05/11 08:57
ホークス杉内投手、ボカチカの一発で完封逃す! RKB GJ!
 今シーズン、ライオンズは完封負けの試合がないそうなので、ついに土をつけるか?と8回2死の時点まで思っていましたが・・・・出ちゃいましたねww ボカチカの一発がww ...続きを見る
鷹(ホークス)派まぼのよろず日記
2009/05/11 12:07
5/10(日) H 8-1 L @ヤフド ☆
先発は杉内こぐま 対 ルーキー野上(*^-^*) ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2009/05/11 14:31
vs白猫3勝5敗1分・・勝ち越し〜!
福岡ドームで白猫との9回戦です。 ...続きを見る
SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心...
2009/05/12 19:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/10 Sh8-1L まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる