まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 大矢監督休養 田代シーレ監督が代行に

<<   作成日時 : 2009/05/18 18:43   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

このタイミングで大矢さんが…

でも、交流戦前という節目の意味ではちょうどよかったのかもしれませんが…


今のチーム状態を任せるというのは、田代信者の私としては非常に忍びないのですが、こんな状態だからこそ好きにやってしまって構わないのかもという気もしております。

今レギュラー候補のほとんどの選手が田代門下生ですからね。

人心掌握はできていると思います。

後はスーツ組がいらぬ介入や、必要な手立てを整えないという余計なことさえしなければと…


大矢監督に対しては何の不平不満もありません。

あんな辞め方をさせられたのに、再び戻ってきて頂いただけでも十分ありがたいと感じております。

できる限りのことはやっていただいたんだと、一ファンとして思っております。

休養ということですが、実質的には……かと。

本当にありがとうございました。そして、お疲れさまでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スーツ組の大矢監督に対する扱いが無茶苦茶なんで田代さんも苦労するかも知れませんorz

次の注目は真弓監督?
さとし@快投乱打
2009/05/19 09:00
〉さとし師匠
人事権剥奪したり無茶苦茶ですよね。

牛島の時も補強を否認したり…

スーツ組が口を出せなくなるようなゲームを期待してます。


真弓…(^^;
ライナー
2009/05/19 12:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
大矢監督休養 田代シーレ監督が代行に まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる