まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/31 Sh5×-4D

<<   作成日時 : 2009/05/31 17:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 0

これはホントに土器が宗宗…






女子高生見逃した!(違


4-3でリードしてるところまではテキストで追いかけていたんですが、
次に情報を仕入れたのは自宅でつけた試合後のダイジェスト。

結果を知らずに見るダイジェストって怖いっす。


小林・浅尾とドラゴンズ中継陣の好投シーンが流れ続けた後の大佐の映像。

嫌な想像しちゃいましたよ。

疑ってごめんなさい(笑)


そして9回裏。

あの映像の流れならサヨナラは予見できるも、やはり動悸は宗宗。

宗の満足げなガッツポーズ、よかったっす!


こぐまちゃんの星が逃げてしまったのは残念でしたが、チームが勝ったことで救われたかなと。


さ、この勢いで次は!


よ、よこはまぁ?

よこはまぁ…(^^;


<追記>

今日話題の「チェスト」はここでも使ってたんですね(^^)


↓フリキレ!なせばなる!
人気ブログランキング
にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村
ホークスRankingホークスランキング
野球愛ランキング
スポログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
??????????????????????????????????????????
?????????????? ??????????& ...続きを見る
????????????????????...
2009/05/31 18:24
宗リンが、「女子高生デー」に華を添えました!!
今日の試合こそ、どうなるかわからない展開でしたね・・・ ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2009/05/31 22:02
川崎、サヨナラヒットで2位浮上! ファルケンボーグ、完璧救援で3勝目!
◆H5−4D◆ ソフトバンクはオーティズの二塁打,田上の6号2ランで3点のリード。中日は4回、ベンちゃんの一発等で2点を返すと、1点ずつ取り合って迎えた7回には森野が同点タイムリー二塁打。土壇場9回裏、中日5番手・高橋に対し、ソフトバンクは一死から森本,... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2009/05/31 22:34
ピンクの鼻血ブー!?
1・2・3チェスト!で皆さん鼻血お願いします(違 ...続きを見る
pixy天邪鬼な言葉
2009/06/01 02:50
交流戦第10戦8勝1敗1分vsドアラ・・すんなりいかないけど連勝!
福岡ドームでドアラとの2回戦です。 ...続きを見る
SOYの独断と偏見の独り言(スポーツ中心...
2009/06/01 06:53
鷹5x−4龍
また試合長げえよ ...続きを見る
好きにならずにいられない
2009/06/01 06:55
5/31 競馬やら野球やら
意気消沈の後、子供とザルガヌ採りに行きました。 ...続きを見る
ひろし虫の戯言
2009/06/01 06:56
交流戦8勝目は宗のサヨナラ!
今日はコグマが来ましたね〜! ドームも女子高生デーということでスタンドはピンク一色! ベースまでピンクとはやってくれますね〜! &nbsp; 初回からポンのヒットから OTZの先制タイムリ〜2BH!幸先よくアッサリ点が取れました!ただ 宗のバント失敗はどうかと・・・ 二回にも先頭多村がヒットで出塁 ランナーが入れ替わって 田上が 2ラン ホ〜ムラン! &nbsp; 三回にも1アウト1、3塁のチャンスを作るも 小久保が凡打・・・・ ハッキリ言って小久保は無理です! 走れな... ...続きを見る
チャッピ〜の問答無用!!
2009/06/01 07:23
宗・チェストォーッ!でサヨナラ勝ち!
ソフトバンク ○5x−4● 中  日 ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2009/06/01 08:21
5/31D 鼻血が出そうでした!
 「お待たせしました〜全国の女子高生のみなさん!」というわけで、おピンクのユニ来た女子攻勢がわんさか集まったヤフードーム。KBCのネット配信が動画配信日だったので、映像でしっかり確認できました! ...続きを見る
HAWKS快投乱打!
2009/06/01 13:32
杉内の5月13連勝は来年に持ち越し。ホークスはサヨナラで2位浮上!
中日ドラゴンズに先勝して交流戦首位キープの福岡ソフトバンクホークス。31日は「女子高生デー」であるとともに、乳がん撲滅を訴える「ピンクリボンキャンペーンデー」でした。1〜3塁のベースがピンク色、選手も肩にリボンをつけていたそうです。殆どのメディアは「乳がん」の方を取り上げておりました。だって、「女子高生デー」は番組の企画でしょ?この日は「ミスター・メイ」の杉内俊哉が先発。5月最後の日に13連勝を飾れたのか? ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2009/06/01 13:33
5/31(日) H 5x-4 D @ヤフド ☆
先発は杉内こぐま 対 川井(゚∀゚)ノ゙ ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2009/06/01 14:55
09年の48試合目対ドラゴンズ戦 チェスト(笑)!!!
本日は女子高校生ディーですよ! だから、今日はベースもピンクだったりしてました。 ...続きを見る
やっぱり鷹が好き!
2009/06/01 22:10
【観戦】アレはなくても
はてさて、今年もやってきましたよん。 年々ピンクの度合いがやらすぃくなっていく祭... ...続きを見る
脳みそのしわアネックス
2009/06/02 01:05
【Sh】じぇんこくのじょしこーしぇーの応援試合
回も数えて4回目の「じょしこーしぇー・柴漬けユニで応援デー」 ...続きを見る
幻想軌道広報〜本州最西端・発
2009/06/02 23:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/31 Sh5×-4D まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる