まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/31 Bs3-0YB

<<   作成日時 : 2009/05/31 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい、その「よこはまぁ〜」ですが、


田代丸初の3連敗。

そして、サンデー小林4連敗。


まま、それでも小林は今日完投しましたからね。

よくやったと。


打線は相手とどっこいどっこいの内容。

ちなみに打順は昨日私が言ったとおりで(笑)

だからこれもね〜


頭を番長で落とすとなかなか立て直しが効かなくなっちゃうんですな。

そっちに関してはテラが帰ってくるのを待つしかないか…


なんてね。

代行も愚痴はよそうと言っているのでこの辺でやめときましょ。


さて2日からはホークス戦。

予想先発は

6/2 ホールトン-マストニー
6/3 ワッチー-ウォーランド

外国人投手の対決が続きますね(大違

↓フリキレ!なせばなる!
人気ブログランキング
にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村
ホークスRankingホークスランキング
野球愛ランキング
スポログ



夫婦春秋/皆の衆
コロムビアミュージックエンタテインメント
2003-11-19
村田英雄

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/31 Bs3-0YB まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる