まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/10 Sh1×-0E Ys4×-2YB

<<   作成日時 : 2009/07/11 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

強心臓まーくんもさすがに動揺したのかかなり打ちこまれつつも、無失点で9回投げ切っちゃうあたりはやはりプロ根性あります。

11安打放っても無得点ですものorz

まま、それよりもこぐまアクシデントによりスクランブル登板の大場が頑張ったんではないですか?

これが次も続けば…


まっちゅんお見事!

というかあの球ならまっちゅん確実に打ちますわな。

HiROさんの考えていた1-0とはちょっと(だいぶ?)形が異なれども、今季初の1-0勝ちってことで!



今日もいいゲームでしたが、最後にやられてしまいました。

林ちゃん追いつめたのに…

明日は“あと1本”が出ることを祈ります!




(余話)

そういえば、ここはガイエル。名古屋はブランコのサヨナラHRで決まったんですよね。

これで甲子園でブラゼルが打ってたら史上初の記録になっていたんですかね?

セ・リーグ全試合外国人サヨナラHR。

↓フリキレ!なせばなる!
人気ブログランキング
にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村
ホークスRankingホークスランキング
野球愛ランキング
スポログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鷹1x−0鷲
外野が騒々しい ...続きを見る
好きにならずにいられない
2009/07/11 08:54
松ちゅんサヨナラ打で3連勝
ソフトバンク ○1x−0● 楽  天 ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2009/07/11 09:20
今日の結果 またしても田中まー君攻略出来ずも延長11回さよならで投手戦を制す!!
今日の結果(10日) ○ホークス1−0楽天(延長11回) ...続きを見る
はちたかランド2〜笑って世界恐慌を乗り切...
2009/07/11 11:55
楽天・田中を打ち崩せませんでしたが、松中のサヨナラで3連勝!
木曜日は15得点を奪ってオリックスに連勝、貯金14で首位をキープしている福岡ソフトバンクホークスは、金曜日からヤフードームで東北楽天ゴールデンイーグルスとの3連戦です。初戦は杉内が登板予定だったんですが、背筋痛でキャンセル。代わりに大場翔太投手が先発登板となりました。対する楽天は、「王様のブランチ」のレポーターとの熱愛が発覚した田中将大が先発。試合はホークス投手陣VS田中の投げ合いとなり、スコアレスのまま延長戦までもつれ込みました。 ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2009/07/11 17:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
7/10 Sh1×-0E Ys4×-2YB まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる