まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/2 Sh5-6Bs

<<   作成日時 : 2009/07/03 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

超激戦!

23:42分の臨時電車が発車すると時を同じくゲームセット。

パ・リーグ最長記録の5時間42分だそうで。

……と、これは狭山の試合。

千葉県民どうすんだろ?(笑)



さて福岡。

予定通りいったところといかなかったところで、若干予定通りにいかなかった方が上回ってしまったゲームかなと。


あの打球が…

入ったか入らなかったかはもう二の次で、判定が覆っちゃったことが問題なわけで。

テンション変わりますわな。


ま、それは置いといたとして、キーちゃん北川みたいなラッキーボーイをつくってしまうと、やはり流れは向こうにいきがちですよねん。

金子の後のリリーフにはほぼ完璧に抑えられてしまいましたし。

接戦のようで、実は負けるべくして負けたのかも…?

というのが本日の感想でございます(__)

↓フリキレ!なせばなる!
人気ブログランキング
にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村
ホークスRankingホークスランキング
野球愛ランキング
スポログ



[予約]全国駅名キーホルダー☆西武池袋線・西武秩父線
携帯グッズ専門店のストラップヤ!
※駅名の表記変更があった場合、変更後の商品の発売に付きましては詳細未定となっております。※実際の駅名


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【Sh】我、敗戦ヲ大々的ニ認メズ!!★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★
はらかいたぁぁぁ! ...続きを見る
幻想軌道広報〜本州最西端・発
2009/07/03 00:56
間違いは誰にでもある
うんうん、仕方ないね。 ...続きを見る
pixy天邪鬼な言葉
2009/07/03 02:00
「幻の3ラン」が・・・
ソフトバンク ●5−6○ オリックス ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2009/07/03 05:50
7/2(木) H 5-6 Bs @ヤフド ★
先発はジャマーノ 対 金子がスライド(*^-^*) ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2009/07/03 10:55
鷹7−5檻
本当はこのスコア ...続きを見る
好きにならずにいられない
2009/07/04 12:40
09年の67試合目対バファローズ戦 柿園さんシッカリして下さい!
加藤の乱起きず…。 チョッとは期待してたんですけどね、残念です(泣)。 本日の試 ...続きを見る
やっぱり鷹が好き!
2009/07/04 22:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
7/2 Sh5-6Bs まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる