まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/9 Bs2-15Sh G2-0YB

<<   作成日時 : 2009/07/11 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

向こうの先発は川越じゃなかったんですね(^^;

しっかし、ようけ打ったんですな〜

こんな日に限って家に着いたらゲームは終わっていたり、眠くてスポーツニュースも見逃したり、ブログも落ちたり(笑)


店長はビシッとしめたんですかね?




ま、初物外人ですし今調子がよさそうなんで打てなかったのは仕方なし。

テラは2本かまされるもその2本で抑えたのは合格!

最後追いつめたのでよし!

監督の誕生日を白星で飾れなかったことだけが残念ということで…


↓フリキレ!なせばなる!
人気ブログランキング
にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村
ホークスRankingホークスランキング
野球愛ランキング
スポログ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
猛打で首位固め
オリックス ●2−15○ ソフトバンク ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2009/07/11 09:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
7/9 Bs2-15Sh G2-0YB まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる