まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/5 快勝!僅少!

<<   作成日時 : 2009/09/06 02:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

Sh12-3L
YB2-0D


PC復活!(^^)!

そんなわけで1日中各種セットアップに励みながらCS観戦。


3回ですべて決してしまった感のあるホークス戦。

その後も手を緩めることなく加点が続き、

あちこちから「明日にとっとけ!」との悲鳴が聞こえるぐらいで^^;


まま、とりあえず前日のサヨナラで勢いがついたかな?



オバQ伝説。

スタッフがやったこととはいえ、先発を間違えるなんて…代行らしい(笑)

でも今日の結果を見る限り、そんなハプニングがあった方がいいのかなとも感じましたが。

まさかスミ2で勝てるなんてねぇ…

ランドルフが実質完封ゲームをつくってくれたのはありがたいことです。


さ、グリン。

明日は先発で1/3以上しっかり投げてね(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
打線爆発で4連勝!ホールトンが2ケタ到達!
前日は9回に小久保選手のサヨナラタイムリーで逆転勝ちを収めて3連勝を飾った福岡ソフトバンクホークス。5日の西武戦(デーゲーム)は、ホークスがホールトン、西武は木村の先発。試合は前夜の勢いをそのままに、ホークス打線が大爆発です。 ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2009/09/06 03:46
大量12得点で4連勝
ソフトバンク ○12−3● 西  武  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2009/09/06 07:24
【Sh】久々「開店直後のパチンコベースボール」Ψ( ̄∇ ̄)Ψ〜♪
本日の試合は、こちらの曲で振り返ると一層効果が出ますΨ( ̄∇ ̄)Ψ〜♪ ...続きを見る
幻想軌道広報〜本州最西端・発
2009/09/06 10:09
昨夜のミラクルそのままに・・・
今日は打線がつながるつながる・・・ ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2009/09/06 11:09
身につまされる大勝
うちが大敗するときも同じパターンだよな、と。 ...続きを見る
pixy天邪鬼な言葉
2009/09/06 22:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
9/5 快勝!僅少! まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる