まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/4 WIN×WIN

<<   作成日時 : 2010/04/04 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

相変わらず球数の多いとなりん(苦笑)

6回0/3で130球(ちなみに完投したまーくんは134球)

まま、それでもね、まーくん相手に投げ勝ったわけですから。

両エースを立ててきた鷲さんに連勝したのは大きいなと。

MKTで全打点。

SMBで無失点。もちろん最後は4に(ごにょごにょ


せっつんのヒーローインタビュー。

やっぱり顔と低音のギャップが…^^;


昨日の乱打戦と打って変わって投手戦!

とは言えないほぼ毎回ピンチのベイスターズ。

4回も満塁ってねぇw

しかも9回は9回で、昨日のデジャブのようなあわや逆転サヨナラHRシーンもあったり…

まぁワンチャンスをモノにして苦しみながらもよく逃げ切ったなというのが正直なところ。

三連敗で止まった止まった!


終わってみれば三連戦すべて1点差ゲーム。

盛り上がったなぁ東横線ダービー(死語?       



 <野球用品・トレーニングバット・少年用>SUPREME SWING・シュプリームスイング 《80cm・1200g平均》SS-80
野球用品ベースボールタウン
究極の打撃を極める練習用バット。インサイドアウトで飛距離を出す! ●カラー:ブルー●サイズ:80cm

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
昨日に続き、天敵に土をつけました!!
昨秋のCSの悪夢を清算できて爽快っ ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2010/04/04 21:26
ペースを抑える勇気を身に付けよう。
我らが福岡ソフトバンクホークス。東北楽天イーグルスとの3連戦、アウェーで初戦をエース杉内で落として、相手は岩隈、田中が控える布陣。どう見ても圧倒的不利な状況の中、ホークス戦士の驚異的な粘りで、思いも寄らなかった勝ち越し。しかし、手放しで喜べる状況ではないように思います。 ...続きを見る
八重川商店
2010/04/04 22:29
田中も打った!(E-H@仙台)
今年から出来たスクリーンに映るヒーロー攝津(ネット越しで格子模様なのは勘弁)きょうも仙台で観戦。日が当たっていればそこそこ暖かい(日焼けした)が、太陽が照明塔の向こう側に行&... ...続きを見る
FSH日録
2010/04/04 23:57
岩隈に続いて田中将大も撃破!楽天に連勝で勝率5割復帰!
土曜日はキャプテン・小久保を中心に楽天のエース・岩隈久志を打ち砕いた福岡ソフトバンクホークス。仙台での楽天との3連戦は2試合終えて1勝1敗の五分、勝ち越しをかけた日曜日の最終戦の先発は、ソフトバンクが大隣憲司、対する楽天は田中将大が登板しました。 ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2010/04/05 04:33
マー君に勝って5割復帰
楽  天  ●2−3○ ソフトバンク  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2010/04/05 05:45
鷲2−3鷹
いい形で福岡へ ...続きを見る
好きにならずにいられない
2010/04/05 06:58
接戦を制して開幕以来の勝ち越し!
ソフトバンクホークスは4月4日、敵地で楽天との試合に臨みました。初戦を杉内で落としたときはどうなるかと思いましたが、次の試合で楽天・ブラウン監督が退場処分を受けるなどしましたが、それまでの打撃不振がウソのような猛攻で大勝利しました。両チームが勝ち越しをか... ...続きを見る
九州出身者がつくる九州情報館。
2010/04/05 10:39
4/4(日) H 3-2 E @Kスタ ☆
先発は大隣(となりん) 対 田中まー君(゚∀゚)ノ゙ ...続きを見る
ぶん♪の玉手箱☆
2010/04/05 14:52
4/4 vs イーグルス:鬼門で勝ち越し!
 結果的に美味しい仙台遠征でしたねー! ...続きを見る
HAWKS快投乱打!
2010/04/05 16:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4/4 WIN×WIN まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる