まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/18 オールスター休みはいらない!

<<   作成日時 : 2013/07/18 00:15   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトルの通り言いたくなるでしょ?ベイクラスタの皆様(笑)

オールスター前にヤクルト3タテの上に4位で折り返し。


正直想定外…


先発ローテが確立されず守護神不在という中で、よくここまで戦ってきてるなと。


ブランコ&モーガン&ノリのクリーンアップが機能しはじめたこと。

山崎、松本、荒波など若手が打撃で力負けしなくなったこと。

この辺りが大きいですかね。

とにかく前半は打撃のチームでした。


鶴岡の打撃が上向きなのもいいですね。

リードも冴える(!?)でしょうし。

後は高城がせめて2割打てればなぁと…


後半戦はもう一度投手陣の再編成でしょうか。

中継ぎ以降のメンバー。

加賀、大原、菊地、大田、長田、ソーサ

これだけではまだ足りません。

神内か篠原はなんとかなりませんでしょうか?


それと高崎はしっかり先発に戻ること。

これは必須ですね。

先発といえば、加賀美はまだ時間かかるのかな…

国吉は何やってるのかな…


この二人は確かGoingで江川が指導してたような記憶が^^;






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
7/18 オールスター休みはいらない! まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる