まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/1 搾り取る=スクイズ

<<   作成日時 : 2013/09/02 03:04   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

いっつもいっつも相手にやられてばかり。

そんなイメージしかない。

それがスクイズ。


ある程度のゲームでは予測がつくが、今日の鶴の打席では全く予想してなかった。


初球を意地で決めた感じ。

石山くんもちょっと慌てた感じでファンブルしたし。

やはり予想外だったのかなと。


必死で一点を取りにいって、その一点を守りきって勝つ。

ベイスターズカラーにはない勝ち方。


でもここからは、そんな高校野球のような一戦必勝のゲームをしていかなければいけない。

可能性がなくなるまでは、やり抜くしかない。

今シーズンの結果がどうあれ、そういう緊張感のある戦いを経験することは絶対プラスになるはず。

中畑監督も今は攻めの采配に出ている。

後悔しないための攻め。

って私だけがそう感じてるのかな…(^-^;



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
9/1 搾り取る=スクイズ まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる