まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/11-13 かたい

<<   作成日時 : 2013/09/12 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

手堅いのではなく野球が硬すぎるかなぁと。

これがCSの重圧なのか…

ベイスターズはやっぱり伝統的にイケイケのびのび野球なんですよ。


3試合で3点しか取れないような打線じゃないんです。本来は。

技術よりも精神的なものだと思います。

たとえ苦手なヨミウリ相手とはいえ。


数字的にはとーーーっても苦しくなったCSですけどね。

可能性がゼロになるまでは頑張ってもらいたいです。

できれば開き直ってのびのびと。


でも今年は本当にいい経験をしてるんじゃないかと思ってます。

結果は正直二の次かなと。


GO!GO!ベイスターズやよ!






横浜DeNAベイスターズ ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
9/11-13 かたい まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる