まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/12 こぼれ落ちる

<<   作成日時 : 2014/06/12 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何度も何度も勝たせてくれそうな、逆転させてくれそうな波がきていたのに、
自らその波に乗りそこねてしまった…そんなゲーム展開でした。

国吉についてはまぁ…もう一回試してみましょうかというところで。

金子を5回で引きずり下ろしたにも関わらず、
何というか…勿体無いですよね。

オリックスの采配というか力量がやはり上なのかなと痛感しました。

同じ13安打で残塁もほぼ同じ。
でも勝敗は僅差ではなく大差。


とにかく立て直しですね。
それと守備の固定。

試合中にこれだけコロコロポジションが変わるのはやはり良いことではないなと。
どっしり構えていきましょう!


横浜DeNAベイスターズ ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
6/12 こぼれ落ちる まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる