まぁ一服!

アクセスカウンタ

zoom RSS スタンリッジの話と番長の話

<<   作成日時 : 2015/07/25 22:19  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

Yahoo!ニュースにも各種スポーツ紙にも掲載されましたので、今更感はあるかなとも思いつつ、まとめてはみたのですが…

日本で養女を授かったスタンリッジの家族愛が素敵すぎる

思った以上に反響が大きいようで…確かにすごい話ですからね(^^)


どうせならこっちももっと反響あればいいのに…

「横浜に残って良かった」ともう一度言わせたい!「ハマの番長」三浦大輔

ベイスターズでもっと感動的な話を探してこなければダメかしら?^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
スタンリッジの養子のニュースは驚きましたね。
しっかりと段階を踏んでの事で彼を応援したくなります。
ちなみに昔の仕事の関係でスタンリッジパパと会話した事ありますが彼同様ハンサムでしたね。
横浜優勝新聞
URL
2015/07/26 22:40
>横浜優勝新聞さん
本当にケインちゃんを大切にしたいと考えてのことなのでしょうね。
スタンリッジパパですか!それはそれは(^^)
らいなぁ
2015/07/26 23:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スタンリッジの話と番長の話 まぁ一服!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる