アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「横浜DeNAベイスターズ」のブログ記事

みんなの「横浜DeNAベイスターズ」ブログ

タイトル 日 時
スタンリッジの話と番長の話
Yahoo!ニュースにも各種スポーツ紙にも掲載されましたので、今更感はあるかなとも思いつつ、まとめてはみたのですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/25 22:19
祝・首位ターン!
2ヶ月ぶりの更新となります… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/16 22:04
8カード連続勝ち越しはならず
プロ野球通信も7まできました http://news.teslab.jp/articles/2125 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/22 00:44
ゴールデンウイークはベイスターズのためにあった
気づけばもうVol.6となっているプロ野球通信 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/12 02:21
超泥沼ベイスターズ…
二度も追いつかれたら流れは完全に持っていかれてるのは仕方ないとして… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/19 23:26
2015年 プロ野球通信Vol.2
少し掲載が遅れてしまいまして、シーズンは粛々と進んでおりますが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/09 13:32
10years
記事にするのはまだ先なので、雑感ブログで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/03 10:40
2015年 プロ野球開幕!
本来ならばブログとしてここに書いていくべきなのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/31 08:05
昔イチロー、片岡、前田、鈴木尚
タイトルは一昔前の日本人打者で、個人的にすげぇーよ!と思っていた打者四人衆です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/11 01:42
ダグアウトのむこう いまを生きるということ
公開初日。行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/07 02:47
全日程しゅーりょー!
順位は昨年と同じと言えども中味は全く昨年と異なりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/08 03:04
佐伯よ…
某ゴシップ週刊誌の記事なのでどこまで鵜呑みにしてよいかは定かではありませんが、相当叩かれてましたねー、佐伯二軍監督。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/02 01:29
9/27 ここからスタート!
戦前予想でそれなりに高い評価を得ていたベイスターズ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/28 03:18
9/24 終戦?
流石に一つも落としてはならない虎との直接対決を落としてしまったことは、どこまで贔屓目に見ても、もうお手上げ状態としかいいようがないかなと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/25 03:37
9/23 奇跡はまだまだ先
ホームランしか狙っていなかったブランコにお誂え向きの高めのストレート。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/24 02:53
9/15 土俵際の粘り
去年までならおそらく3タテされて終わっていたでしょう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/15 01:37
9/9 神業
単なるハーラーダービートップというだけではなかった久保のピッチング。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/10 01:56
9/2 ズルくなれ!恐れるな!
まぁ…普通ならアウトでしたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/03 00:01
8/16 正念場?
筒香の一件から下降線に入りかけてしまうかと思ったベイスターズ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/17 11:53
8/9 よく粘った!
今日は最後の最後でダメだと思いましたが…よくホームゲッツーでしのいだなと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/10 00:59
8/7 3タテ
この三連戦がスターナイトの方がよかったのではという…(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/07 23:08
\横浜最強/
2試合連続サヨナラ負けをズルズルと引きずることなく、強い横浜は健在です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/06 22:50
NEOマシンガン打線
ここ数試合完全にマシンガン打線と化してますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/30 01:12
7/15 5連勝だよ!
唯も驚いてます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/16 00:20
7/14 疲労困憊
月曜日だから野球はないと決めつけており、ゲームをやっていることに気づいたのは、天谷に同点タイムリーを打たれた直後。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/15 01:40
7/13 22年
ようやく、ようやく… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/14 00:46
7/11&12 快勝
バタバタしていてこの2日間は野球観戦お預け。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/13 15:23
6/28 クリーンアップ爆発無限大
昨日はTV観戦する時間もなく、朝方に録画しておいたPBNで確認しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/29 06:45
6/26 交流戦勝ち越しワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
2007年以来…ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/26 23:47
6/22 萬谷おめでとう\(^^)/
連勝中なので、blogを更新しない方がゲンかつぎにいいかな?(笑)と思い更新をしていなかったのですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/22 16:58
6/15 ストッパー
抑えのストッパーから連敗ストッパーに生まれ変わりましたねぇ。山口俊。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/16 00:11
6/12 こぼれ落ちる
何度も何度も勝たせてくれそうな、逆転させてくれそうな波がきていたのに、 自らその波に乗りそこねてしまった…そんなゲーム展開でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/12 23:45
6/11 グリエル弾!
中12日ですからね。 井納に関しては肩が軽すぎたのではないでしょうか。 次回リベンジに期待します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/12 01:21
6/9 まぁ続きませんよね
昨日書いたとおりいい状態ばかりが続くわけではありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/09 23:15
6/8 Welcome!グリエル
あれだけバットをアウトドアスイングしているように見えるのに、 スイングスピードは早い、軸はブレない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/08 23:22
6/4 敗れても収穫あり
1-0は仕方ないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/05 01:06
6/3 久保様お疲れ様でした
交流戦4連勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/03 23:48
6/1 再生
君が8回、9回を投げている時、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/02 00:48
5/31 9年ぶり。そして初打席。
グリエルの入団で外国人枠に頭を悩ませるという、ある意味嬉しい状況のベイスターズ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/01 00:49
5/29 まさか
まさかのまさかの白崎で決まったゲーム。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/31 00:48
5/26 ハマの龍神
元町を抜け山下町から本牧へ向かう途中に、 一軒の焼肉屋があります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/27 09:29
5/24 倍返しか!
井納で勝たせてもらった分を、今日は倍返しされた感じで^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/24 21:15
5/23 井納はいいのぉ
何度も何度もこのフレーズは使ってきましたが、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/24 00:45
5/21 雨空
他の球場が全てゲームを行っているのにベイ戦だけないのは非常に寂しい… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/21 22:43
5/20 常に初陣
今日から始まった交流戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/21 02:18
5/16 井納の悔しがりっぷり
完投目前での降板。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/16 22:42
5/15 現実から目を背けよう
まさかオレ竜相手に三連敗するとは… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/15 23:49
5/13 パターン作り
今日は反撃の狼煙もほとんど沈下したま終了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/13 22:23
5/11 ハマに捧げたサヨナラタイムリー
すごい!本当に強かった9連戦。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/11 18:06
5/10 1安打で1000勝
まだ残念ながら映像は見ていないのですが、何でもバルディリスのHR1本だけで勝利を呼び寄せたようで。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/10 21:29
5/9 技あり!
結果だけを先に知り、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/10 00:05
5/8 横浜高校優勝
ん? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/08 22:57
5/7 お家騒動
4連勝してから勝ったり負けたり一進一退。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/08 00:46
5/1 兜の緒
昨日監督が残したコメント ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/02 16:43
4/29 アッー!
今日はスポーツニュースで映像を見ることができただけなんですが、荒波の会心の一撃よりも、大魔神の始球式よりも、藤江の顔が印象的で… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/30 02:18
4/27 本当に一週間?
本当に一週間ぶりの勝利なのだろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/27 23:37
4/26 責任転嫁
この状況。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/27 03:26
4/22、23 九州にて散る
やっぱり邪イアンツには勝てんのか… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/23 23:13
4/20 忘れていた
筒香が2HR! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/21 02:24
4/19 ………
明るい未来が見えません… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/20 03:28
4/18 いつものこと
番長がポンポンスタンドに運ばれるのは…いつものこと… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/18 23:48
4/15&16 ウチに来ないか?
昨日も今日もドラゴンズのいいところばかり… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/16 21:14
4/13 四番筒香
試合は負けましたけどね。 四番筒香という響きはいいですね。 一応結果も出してくれましたし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/14 16:38
4/12 開眼
ようやく出ましたよー! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/13 03:10
4/11 何かが足りない
そう、何かが足りないんです、きっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/12 03:53
4/10 早くも借金4…
ホントに1点差負けが多いゲームで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/11 00:31
4/9 惜敗といってよいのかどうか…
とかく1点差負けばかりが増えていくベイスターズ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/10 00:07
4/8 ブランコ弾
最後はもう胃がキリキリするような展開でしたが、何とか逃げ切り。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/09 02:46
4/5 井納はいいの…?
今、プロ野球ニュースの再放送を見ていました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/06 02:59
4/4 一球に泣く
先日大炎上しまくったどすこいですら何とかしのいだ今日の接戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/05 02:56
4/2 悪夢以外の何物でもない
5-0でリード。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/02 23:28
4/1 よく戦ったよ
実にベイスターズらしくない戦いというか(^^; ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/02 03:38
3/29 取り返した!
映像は後から確認したんですが、twitterで冷や冷やもんのツイートばかりで… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/30 02:29
3/28 スタートダッシュ!
いきなりずっ転びました…_|~|○ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/29 00:10
もう開幕ですか!
何だか実感ないんですけどね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/27 19:00
3/22 ベイス☆ボール
大逆転負けですな( ´兪)y-~~ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/22 22:06
3/21 不安?いえいえ
ま、兎相手にオープン戦でも勝っておく方が気分的にはいいんでしょうけれど… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/22 02:51
3/19 松井に勝った!
まぁ、松井くんに勝ったといっても実際には森くんから勝ち越したというのが事実ではありますが(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/20 04:33
3/18 安定感
CS放送で途中までしか見られませんでしたが、今日の久保については「安定感」の一言につきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/19 04:29
2014年ベイスターズ展望
毎年この時期は計算すると100勝できます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/18 04:56
同級生&横高魂
小池以上に涙もろかった後藤(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/08 23:51
CS出場がなくなっても
CS出場がなくなってもベイスターズの戦いはまだ終わりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/30 22:24
9/14-16 勝ち越したけれど
カープの勢いが凄すぎてもう背中も見えていない感じです^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/16 19:25
9/11-13 かたい
手堅いのではなく野球が硬すぎるかなぁと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/12 22:32
9/6-8 何かがキテル
苦手カープとの最終3連戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/09 00:02
9/3-5 よし!自力CS復活!
頭を取られて残りはいただくというのが最近のパターン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/06 00:01
9/1 搾り取る=スクイズ
いっつもいっつも相手にやられてばかり。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/02 03:04
8/31 つい11日前
この日ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/31 23:50
8/29 結果
未完の大器がまた花を咲かせました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/30 01:25
8/28 1イニング
よくよく結果を振り返ってみればヒットが出たのは4回だけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/29 00:29
8/27 試合はともかくね…
今日はTwitterで予想外のワードが盛り上がりまして… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/27 21:54
8/25 菅野がよすぎた。それよりも…
今日はどうやっても勝てなかったでしょ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/26 02:13
8/24 傷だらけ
藤井に林。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/25 00:56
8/23 勝祭ひとーつ!
( ´_ノ`)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/23 23:58
8/21 まぁ…おめでとう
粘りながらしっかり抑えた元・横浜の加藤。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/21 22:04
8/20 98年を思い出す
今ちょうどPBNの再放送で昨日のゲームをチェックしていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/21 17:42
8/18 ハマのダル
そんな呼び名もあった国吉。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/18 21:38
8/17 特にありません
ほとんど昨日のゲームと変わらないというか… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/18 01:15
8/16 悪いなりには
今日も三嶋は苦しい立ち上がり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/17 01:07
8/15 引き分け記念日
ま、記念日ってほどでもないですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/15 23:36
8/14 試合らしい試合
ひっさびさにプロ野球の試合らしいスコアだったような(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/14 22:36
8/13 ジャイアンツの「G」は…
あんだけ大差になってもしつこくしつこく食らいついてくるなんて… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/14 00:59
8/11 10連敗ならずワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
※なるべくPCで御覧ください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/11 21:59
8/10 え?9連敗?押し出し?
一度は起死回生のブランコ2ランで追いついたんですがねぇ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/11 00:18
8/8 8連敗
Twitter情報によれば今年は昭和に換算すると88年だとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/08 22:21
8/7 もはや自滅…
いったい何点取れば勝てるのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/07 22:11
8/6 完敗完敗完敗
えー…書くことが何もないです… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/06 21:00
8/4 頑張れ…なかったか…三嶋
7/2にも同じタイトルのブログを… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/04 22:08
8/3 一歩及ばず
何が足りないんだろ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/03 22:33
8/2 非効率?
6安打で4失点か… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/02 21:44
8/1 大竹を潰したのに…
本日は新日本プロレスG1CLIMAX開幕戦生中継観戦のため野球は…^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/01 23:32
7/31 やっぱりマエケン…
確かに番長の調子はよくなかったけど、あそこまでやられることになるとは… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/31 21:29
7/30 勝鯉ではなく勝☆
今、プロ野球ニュースで今日の試合をチェックしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/31 02:00
7/28 三嶋はモノホンだ!
7-0ぐらいまでは見ていたんですが、あまりにタイガースが痛々しくてついチャンネルを変えてしまいました^^; ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/28 21:40
7/27 三度目の正直
3位浮上キタ??(゜∀゜)??!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/27 22:04
7/26 藤井さまさまでございます
粘投という言葉がふさわしいですね、藤井。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/26 23:43
7/25 5連勝は遠い…
今日は1日外出していて、経過で知っていたのは10回で延長という状況。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/25 23:40
7/24 3000投球回
カミソリシュート平松政次以来横浜では二人目の偉業達成。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/25 01:01
7/18 オールスター休みはいらない!
タイトルの通り言いたくなるでしょ?ベイクラスタの皆様(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/18 00:15
7/16 激勝
2-1のところまでは知っていたんですが、終盤にあんな打線が大爆発していたとは(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/17 08:47
7/15 \俺達優勝/
モーガンの逆転HR!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/15 21:33
7/14 雪崩現象
今日はプロレスの生中継があったのでそちらを見ていたのですが…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/14 22:09
桐光松井・苦戦ながらも勝利
やはり相手校がそれなりの実力校だと、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/14 11:43
7/13 完封?じぇじぇじぇ!
まさか真夏の甲子園で藤井が完封とは… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/13 23:39
7/12 最初だけだった…
今日は確か真弓前監督の誕生日… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/07/12 21:43
7/11 キラ・キラー
「どこかにキラを止める投手はいませんか?」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/11 21:26
7/10 \コバヒロ優勝/
今シーズン最多の19安打! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/10 22:10
7/9 カロカロ
クリーンアップが機能しなかった本日の試合。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/09 23:20
おそまつ…
記事の内容がどこまで本当なのかはさておいて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/09 14:54
7/7 彦星番長になれず…そして仰天トレード
悪いなりにも低めを意識した丁寧な投球。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/07/07 18:26
7/6 \横浜大優勝/
いやーーーー長かったーーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/06 21:52
7/5 からくり屋敷祭り
しかしよう打ちますわ。お互いに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/05 21:41
7/4 救世主あらわる
いやぁ…正直まさかの須田3安打完封。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/04 21:50
7/3 長い夜
二人のトニーの勢いが揃わないとなかなか… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/04 00:30
7/2 頑張れ…なかったか…三嶋
まぁ打線が先取点を上げていれば展開も違ったんでしょうけどね… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/02 23:05
頑張れ!三嶋!
三嶋くんがオールスターに選ばれましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/02 11:20
6/30 ベテランをなめるなよ
ノリさーーーーん!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/30 17:01
6/28 ノーノー
もう、すぐに書いておかねば(汗) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/28 20:52
6/27 ブラvsバレ
今日の試合はこの二人の打ち合いに尽きるでしょうか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/28 00:59
6/25 覚醒
いきなり猛打賞の筒香。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/26 09:30
怪我の功名??
48試合 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/25 10:46
8連敗が嘘のよう
交流戦明けから連勝とは幸先がいいですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/06/24 00:32
ここからだ!
交流戦は見事な惨敗に終わってしまった… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/21 02:17
4.23-25 進撃の巨人
初戦が1点差 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/26 00:51
4.19-21 3連勝キタ━(゚∀゚)━!
ドラゴンズ相手に3連勝できるとは思いもせず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/21 23:18
4.16 C 3-6 DB
あの判定の流れでは負けるかな…ダメかな…とも思ったんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/16 23:32
4.11 DB 6-2 C
昨日までの流れなら小杉は3回持たずに降板でもおかしくなかったわけですが、何とか無失点で持ちこたえてゲームの流れを引き寄せてくれたなぁと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/11 23:02
赤い彗星
やっぱりカープの動きは三倍速いってことで(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/10 21:24
4.5 S 1-2 DB
「野球はやはり先発投手だ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/05 23:01
4.4 DB 4-7 G
正直なところ対戦前は悪くても1勝1敗と予測していたのですが、さすがに5点のビハインドをいきなり背負わされたのは厳しかったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/05 08:41
4.3 DB 8-10 G
ナゴヤの試合に比べてはるかに疲れましたぁ(^-^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/03 22:50
3.22 DB 5-3 L
守護神(守護沈?)山口のデフォピッチングもあって、相変わらずヒヤヒヤの9回でしたが、何とか勝利。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/22 17:44
3/16 DB 8×-7 Sh
今年初のオープン戦というかプロ野球観戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/17 14:46
2012開幕!
って、もう今日で3戦目よね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/01 08:59

トップへ | みんなの「横浜DeNAベイスターズ」ブログ

まぁ一服! 横浜DeNAベイスターズのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる