7/27バチバチ

画像

















こっちでプロレス日記を書くというか掲載するのは久しぶりです。

何となくそんな気分なので(笑)

●恭介-○臼田
(レフェリーストップ)

いつものように恭介の挑発で盛り上がりは見せたのですが、最後はちと消化不良な結果に。

バチバチ初レフェリングの良覚さんの試合を止める判断が的確すぎたが故に…

あと2秒あれば恭介はエスケープできたようにも見えたのですが、腕が伸びきってしまい返せないと判断されたのでしょう。

でもバチバチルールだからあれはあれで仕方ないのかなとも思いました。
恭介、リベンジしろよ!

●澤-○ヒロ
(スリーパーホールド)

ヒロさん人気の高さは凄いです!

カラダも作り変えてきてたのが驚きです。

胸筋のパンプアップと腹部の引き締まりがいつものヒロさんとは思えず…

セントーンの後、無意識にフォールに入ってしまったのはご愛嬌で(^^;

澤君の技を受けきったところで、ダイビングセントーン2発からのスリーパーで貫禄勝ちです。


木村&○フジタ-小野&●原
(フロントチョークスリーパー)

小野、原、フジタともに動きが早い選手が集まったタッグマッチ。

フジタ一時防戦一方になりスタミナがちょっと心配される展開が長引きましたがありつつも、最後は持ち直して原を仕止めました。

最初はニヤニヤ楽しんでいた木村さんが突然キラーモードに入った瞬間が怖かったです…

この結果で納得のいかない原は次回大会でのフジタとのシングルを要求し、フジタが応諾。

その流れで小野と木村のシングルも決定。

来週はシングルマッチが多いですよ。


休憩時間。
バチバチ恒例のお菓子争奪ジャンケン。

すんません(__)
カミさんが2ヶ月続けて勝ってしまいました…

ここで運を使うな!カミさん(笑)

画像



















後半2試合はヤンジェネ準決勝

●石川-○大場
(テクニカルノックアウト)

やっぱり石川社長は昨夜のダメージが大きかったのか…

前半は互角、あるいはそれ以上に石川社長がテクニックで翻弄していた部分が目立ったのですが、試合が進むにつれ大場の一方的な力任せの展開に移り変わり、最後はジャーマン4連発をぶっぱなしての快勝。

この勢いで最後まで勝っちゃう?(^^;

セコンドに小野さんが付いてる時の大場は無敵?

○池田-●長井
(裏膝十字固め)

池田大ちゃんが紙一重の勝利という試合でした。

長井さんが完全に圧しまくっていたんです。

ストレッチプラムが決まった時には終わったかなと思ったのですが、そこから立て直した大ちゃんが起死回生の膝へのマッケンロー。

これが大ちゃんに勝利をたぐりよせたかなと。

このメインはまっこと激しい試合でした。ハイ!


来週は池田-大場の決勝戦だけでなく、他のシングルも面白くなりそうですよ!


ところで、なぜIジャおばさんがバチバチに来てたんだろ…?


画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック